【朗報】10代男女が選ぶ24時間マラソンで走ってほしい芸能人が決定!1位はまさかの・・・

へぇ~~~~!(´_ゝ`)

とある番組で10代男女に

24時間マラソンで走ってほしい

芸能人を調査したところ

意外な結果が出たと話題に(゚Д゚)ノ

thetv_63676_0[1]

それがコチラ↓↓↓



1503719467168

(以下、本文引用)

26、27日に放送される

日本テレビ系番組「24時間テレビ40 告白

〜勇気を出して伝えよう〜」の

恒例企画であるチャリティーマラソンで

走ってほしい芸能人のランキングが

発表された。

(詳細はタップ)

10代男女672人を対象に調査

そのランキングがコチラ↓↓↓


10位 木村拓哉さん

5AcG8bRGIxIqMEI_2938[1]

9位 サンシャイン池崎さん

news_xlarge_TX160702_2355_PR001[1]

8位 内村光良さん

2052277_201504300836668001430376839c[1]

7位 櫻井翔さん

FtX6rcul[1]

6位 菅田将暉さん

w700c-ez_ba8707dce7bb4e93ff1b8069ecbcfa12ff8f58cf2fb16527[1]

5位 土屋太鳳さん

エイブル_2016年春_新CM_土屋太鳳_「あたらしい_私」_編_7s[1]

4位 手越祐也さん

60f49f49-3388-4bec-a666-59fc9d987116[1]

3位 みやぞんさん

miyazon-01[1]



2位 出川哲朗さん

-e1457480727340[1]

1位 ブルゾンちえみさん

20170101112307[1]


チャリティーマラソンを走ってほしい

芸能人の1位に・・・

「がんばっている姿を見たい」などの理由で

お笑い芸人のブルゾンちえみさんがランクイン。

また、2位に出川哲朗さん、

3位にみやぞんさんという結果だった。

(詳細はタップ)

そのほか、役者では菅田将暉さん、土屋太鳳さん、

ジャニーズではNEWSの手越祐也さん、

嵐の櫻井翔さん、木村拓哉さんがランクインした。

さらに、手越さんのほか内村光良さん、

出川哲朗さん、みやぞんさんといった

「世界の果てまでイッテQ!」の出演者で

ある面々もランクインした。

なお、今年のランナーは、事前に

発表が行われていない。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0826/mod_170826_8628459090.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『元気なブルゾンやみやぞんはなさそう』

『ピースの綾部にNY走らせようぜ』

『1位 ブルゾンちえみ
はぁぁぁああ?』

『サンシャイン池崎に今のうちに
稼がせてやってくれって思うわ』

『途中で車に乗るならマラソンの意味無い
だいたい1人で走らせる意味が解らない』



『走ったから何なの?って感じだけど
ああ、でも出川が走ったら少しおもしろいか』

『ブルゾンちえみのどこが面白いのか全然わからない』

『木村拓哉は走る理由があるのか』

『誰が走るかわからないって時点で、
若くてある程度体力のある人
じゃなきゃ無理だよな 』

『誰が走ろうとも見ないわwww』
今年は誰になるんだろうな?

imgres

楽しみでしかたないお!!
images

どうやら今年は
やる夫に決定だそうだぞ
365日マラソンに
なるらしい・・・(ボソ

0b1a72d1[1]

えぇええええええ!?
そんなんワイ
死んでまうやん!!!!!
ddaf805b

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします