【動画あり】泳げない子供を徹底的に指導する教室があまりにも厳しすぎると賛否両論・・・お前らこれどう思う・・・?

こ、これはやりすぎでは・・・?(;´・ω・)

とあるツイートに賛否両論が

巻き起こっているそうだぞ!|д゚)

お前らはこの問題どう思う?(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓



c189844adc391e4d231f2a17ca0c2bc1[1]

これは泳げない子供を徹底的に

指導する教室の様子らしいんですが・・・

その内容はあまりにも厳しいもので

水が苦手な子供をプールサイドに

座らせて水を顔面にぶっかけて

水に慣れさせるというもの。

その他にも・・・

6808d6a610bd2bb22e4beabeaa9b322d[1]

2c64f4a968b742c48249a4bf6c23fe41[1]


c221ea7636bf2a9d4851fbdb2c1c6bbf[1]

1f0a4aa889dcf22d66ce8436a797f7c2[1]

激しい口調で子どもたちをしかる

先生たちの姿・・・

厳しい言葉が子供たちに

突き刺さります・・・

この後メチャクチャ・・・

(詳細はタップ)
f725ef3255a256ef759199bf7a58808d[1]

db1a6b9ab35354c2ed7999d1d0e582e5[1]

29e3b0bfde02356b59c920b6e5a5415c[1]

1c9d525fae1483781374c6982bc5fa82[1]



さらには泳げない子供たちを

水に放り投げるという

厳しい指導をおこなっているところも

映像にはうつっています

<Twitter民の反応>



この動画に対して批判的な

意見が多い中この様な意見も・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『完全な虐待やんけ・・・』

『顔ふいたらダメなの意味わからん』

『普通の水泳教室じゃねぇんだよ
海で長距離泳ぐための指導なんだよ』

『教え方下手くそやない?
てか、なにも教えてないよな。』

『こういう指導されて
僕は泳ぐのが嫌いになりました』

『アウトかセーフかで言ったら
完全にアウト』



『本人が希望して来ているんだから
ごちゃごちゃ言うな』

『海で死んだら悪いから
先生たちも本気なんだよ』

『厳しいと理不尽な指導とでは
かなり違うと思うけどな』

『言葉遣いのなっていない
指導者はその時点で失格
厳しい指導=野蛮な言葉遣いではない』

確かに指導は厳しいけど
これどうやら普通の
水泳教室ではないみたいだもんなぁ
63cf5fa6

まぁ、子供たちを海で
泳がせる前提らしいから
先生たちも指導に熱が
はいっているのでは?
images

ワイならこの教室3秒でやめそうだお・・・
d3987a13[1]

お前のメンタルはガラスだからな!!
imgres

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    この番組で賛否両論あるけど
    結局、この指導で誰も掛けることも無く
    全員で海渡れたんだよね。
    確かに、虐待と言われるかもしれないけど
    結果出てるからね。
    子供達も皆達成感あった的なこと言ってる子が殆どだし、間違ってるとは思わないな。
    なんせ、命が掛かってるから。
    嫌なら、そこに自分の子供を参加させなければ良いだけ。