【悲報】女性向けと男性向けのエ〇マンガの違いが判明!お前らどっちが好き?

これは好みが別れそう(;’∀’)

あるTwitterユーザーの方が、

ずっと前に飲み会で話題になった物をイラスト化・・・

その内容がユーザーの間でも話題になっているみたい!(‘ω’)

それがこちら・・・

「女性向けと男性向けのエ〇本の違い」!

images



どうやら女性向けと男性向けとでは

そちらの本の傾向も違うらしい・・・

まず女性向けの本の傾向は・・・

DIFYNFSVwAE8m6T

2人の関係を描く!

日常シーンや行為に至るまでの経緯、紆余曲折(うよきょくせつ)

〇シーンに向けての盛り上がり!

〇シーン

ピロートーク、後日談・・・

フランス料理のコースのような流れ・・・

道程は長いけど、ストーリー等があると思えばいいのかも?(‘ω’)


この後メチャクチャ・・・

(詳細はタップ)
では男性向けはというと・・・

DIFYOQeU0AARxcu

いきなり〇シーン!!!(゚∇゚ 😉

そこに至るまでの過程をすっ飛ばして、

全部合わせた丼もの!

download

全部ではないけど、ものによっては確かに

そんな傾向もあるかも・・・

みんなはどっちが好みだろうか?(; ・`д・´)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『ぐうの音もない』

『これにカレーをかけるとリョナのような特殊性癖になると』

『男向けは本当にそんな感じですねー』

『なるほど美少女ゲームは実は女性向けなんですねw』

『言い得て妙だけど、男として悲しくなってきた』




『男ですが、女性向け大好きです』

『コースと丼…男性向けをもうちょっと細かくしても定食位…か?』

『こういうのは大概自分の性癖晒してるだけなんだよなあ』

『男性向けのほうの顔の清々しさが本当に好き』

『つまり男は時間を有意義に使えて効率的と』

なるほどだお・・・
これは単純に見えて奥が深いお
確かにそういう傾向はあるかもしれないお
imgres

やる夫はどっちも好きだお!
フランス料理も丼も大歓迎だお!
201512291414224e6[1]

おまえはエ〇があればなんでもよさそうだよな・・・
0b1a72d1[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. るやま☪︎ より:

    腐女子や腐男子のマンガとかはどーなるのだ?!