【超朗報】iPhone8の発売日がついに判明し話題に!キタァアアアアアア!!

おお!ついにきたぞ!!キタ━(゚∀゚)━!

期待されているiPhone8の

発売日がついに判明し

かなりの話題に

なっているようだぞ(‘ω’)ノ

その情報がコチラ↓↓↓

1503972298130

(以下、本文引用)

Mac4Everによると、iPhone 8の

発表イベントは9月12日に

開催されるとのこと。



iphone24[1]

この場合、9月15日から予約が始まり、

9月22日に発売されると見られます。

なお、このイベントでは次期Apple TVや

LTE通信に対応したApple Watchなども

発表される見込みです。

applewatch-suica[1]


例年通り行われるのであれば、

開催までもう1ヶ月もない、毎年秋に

開催されるApple(アップル)の

スペシャルイベント。

コンビニでバイト中の女の子・・・

(詳細はタップ)
すでに開催日の予想なども登場していますが、

海外メディアがスペシャルイベントは

9月12日に開催されるだろうという

予測を出してるんです。

mig[1]

今回の情報を報じたのは、

フランス語サイトのMac4Ever。

複数の携帯キャリア筋から得た情報として、

このスケジュール情報を公開しました。

s_iPhone8_GalaxyNote8005-min[1]

また、イベントスケジュールから推測すれば、

iPhone 8やiPhone 7s/7s Plusの発売日は

9月22日になるだろうと結論づけています。



果たしてこのスケジュール通りに

イベントが開催されるのか、そして

iPhone 8は十分な在庫を用意できるのか…

なにかと気になります。

98562a45bd02c9cc5a13687414dd246f-1[1]

引用元:http://www.gizmodo.jp/2017/08/iphone-release-date-rumor.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『iPhone8はマジで買いだわ!!!』

『は?デザインくっっそだせぇ』

『値段高そうなんだが・・・』

『でも、お前らは買うんだよな??w』

『ワイヤレスで充電もできるんだろ!?』

『絶対予約するわ!!!!!』

『イヤホンジャックはどうなるんだろ』

『ジョブズ亡き今、アップル製品買う意味あんのか?』

『スマホなんて使えるだけでいいだろ
格安なの使ってた方が頭いいぞ』

『値段は11万からになるらしいわ・・・』

うひょわぁあああああ!!!!!
ついにこの時が来たおぉおおお!!
images

ワイも買いかえるときが来たお!!
8d48ecb8

今回のiPhone8
値段的に11万かららしいぞ・・・
10-2

ニートのワイには無理・・・
ニートのワイには無理・・・
ニートのワイには無理・・・
7109eab8

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします