【可愛い】初音ミクと色々なアニメを組み合わせたイラストがTwitterで話題に!!

かわぇええええ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


初音ミクを色んな絵柄で描いた

画像がTwitterで話題に( *´艸`)

マジで可愛すぎるから

とりあえず見てくれ(*´Д`)ハァハァ

それがコチラ↓↓↓

DIUYf

ゲキカワだぁあああああ!!(*´▽`*)

初音ミクの顔が他作品の顔になってぅうう!

それぞれ見比べてみると・・・

ご注文はうさぎですか?↓↓↓
maxresdefault[1]

ラブライブ↓↓↓
maxresdefault[2]




ひだまりスケッチ↓↓↓
mig[1]

ゆるゆり↓↓↓
utasoro_jk_akari[1]

<ネットユーザーの反応>

・ごちうさはココアっぽい気がしますね…。
NEW GAMEが青葉ちゃんでToLOVEるが
モモでニセコイが千棘からかなって
思ったんですが、上手くミクになっててすごいです。

・ごちうさの絵柄がとても可愛い過ぎて鼻血出そう

・ラブライブの完成度が素晴らしくて////

・他の作品の絵の特徴を抑えてて、
それを初音ミクに使うとは…凄い感動しました

・ひだスケのミクが凄く可愛いですね

DIUYf99U


どれも違う雰囲気の初音ミクに

なるんだな~~!(´-`*)

それぞれ見比べてみると・・・

進撃の巨人↓↓↓
4970381182113[1]

ニセコイ↓↓↓
og[1]

ToLOVEる↓↓↓
img_0[1]

ダンガンロンパ↓↓↓
1879651l[1]


日本一可愛いコスプレイヤー・・・やばい。

(詳細はタップ)

<ネットユーザーの反応>

・なんかこのアニメの雰囲気の中に
進撃が混じってるの草

・ダンガンロンパとラブライブ!!いいですね

・ニセコイの初音ミクが1番かわいい!

・進撃の巨人だけ風格違くてカッコイイwww

・すごいです!!!
全部それぞれの
アニメの絵柄なのにちゃんとミクになっていて

DIUYf99UQAAi4



こんなに作風が違う作品でも

似合っている!!それに可愛すぎ!( *´艸`)

お前らはどの初音ミクが好き??(・∀・)ニヤニヤ

それぞれ見比べてみると・・・

けいおん↓↓↓
25f55237[1]

NEW GAME↓↓↓
715202[1]


クレヨンしんちゃん↓↓↓
mig[1]

<ネットユーザーの反応>

・NEW GAME!の青葉そのまんまで草

・ニセコイとNEW GAME!
凄い気に入りました!
可愛すぎです!!

・進撃はヤバいww

NEW GAME!はめっちゃ合ってる!

・クレヨンしんちゃんのミクさん可愛ええ

・おお!けいおんが!!
よく分かってらっしゃる

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ニセコイ可愛いすぎぃいい!』

『マジでタイプだわ・・・////』

『初音ミクが万能だって
ハッキリわかんだねw』

『キュンキュンするわぁああ』

『まさかこんなに違和感ないとは』



『初音ミクめっちゃかわいい』

『個人的にはクレヨンしんちゃんに
ガチで登場して欲しい』

『全てのクオリティ高いわぁ』

『描くの大変そうだなマジで・・・』

『ダンガンロンパいても違和感ないわ』

超絶かわいい!!!
どの作品もワイの好みすぎるお
a6f62ddf

くぅううう!!ミクちゃんと
付き合いたいお!!!
3797e480

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします