【画像あり】それでは14年間一度も髪を切らなかった美女をご覧ください・・・

えぇええええ!?:(;゙゚”ω゚”):



長い間髪を切らないとどうなる?

14年間一度も髪を切らなかった

女性が衝撃的だと話題に(゚Д゚)ノ

そのお姿がコチラ↓↓↓

この娘可愛い///

(詳細はタップ)





kami[1]

まじかよぉおおおお!(゚Д゚;)

まさにラプンツェルだわ(;”∀”)

kami2[1]

こんなに長いと・・・

手入れがガチで大変そう(;´・ω・)

kami3[1]

でもなんでだろう・・・

似合ってる!!!( *´艸`)



kami4[1]

クルックルるなパーマも素敵!(*´ω`*)

kami5[1]

アレンジだってしちゃえるぞ!|д゚)

kami7[1]

以上、14年間髪を切らなかった
ロシアの美女でした・・・
その長さは1.5mを超えるとか。

出典元:http://offisoku.net/archives/23186

ちなみに( ^ω^)・・・

日本にもこんな女性が!!(´゚д゚`)




出典元:https://www.youtube.com/watch?v=SrLjC5A0axg

1504329153370

1504329226045

1504329194031

彼女の名前はmomocoさん

なんと彼女も・・・

髪の長さが180cmもあるのです!|д゚)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『見てて、不潔感しかない。
しかも夏とかむれて暑そう。』

『冬ならマフラーにできそう』

『これトイレするとき大便し
おわって立ったとき危なくない?w』

『シャンプー足りるのかな?』



『絶対お風呂大変やんw
髪の毛切って洗いやすくした方が・・・』

『良いなー。私もそうしたかった』

『多分この人肩こりとかひどいんだろーな』

『髪の毛洗うのに水道代が馬鹿にならない』

『排水溝に長い髪の毛がうねうね・・・』

『人の手借りなきゃダメなら切れよ』

ちょ、超髪の毛なげぇえええ!!
20090120101542

いいなぁ・・・
imgres

ワイにもその髪の毛
わけてくれぉおおお!!!
13f984e3

しかたないじゃないか・・・
俺ら髪の毛ない設定だから・・・。
6ede0c25



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 男の娘 より:

    私、14年切ってないんだけど

  2. ずら より:

    もっと長いかと思った(笑)