この広瀬すずさんの画像に少しでも違和感を感じた奴・・・ちょっと来い!

そうだったのか!!(´゚д゚`)

今回はある話題の映像を

ご紹介します(‘ω’)ノ

今から見せる画像に

違和感を感じる奴いる?

それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=7hOuDPHACEk

今からご覧いただくのは

広瀬すずさんの画像(‘ω’)ノ

しかし、どこか違うような・・・




1504424016651

みなさんわかりますか??|д゚)

1504424024784

こちらも広瀬すずさんなのですが

何かが違います・・・。

コンビニの店員さん・・・

(詳細はタップ)

1504424045951


そう実はこれ・・・

右側の顔と右側の顔(‘ω’)ノ

1504424052900

左側の顔と左側の顔を

合わせたものなんです!!(´゚д゚`)

ちなみに( ^ω^)・・・

1504423917486

これがいつもの広瀬すずさん

違和感も感じない!

激カワです(*´Д`)ハァハァ

1504424075084



※真ん中が本来のすずさん

その3つを比べてみると・・・

かなり違いが出ます!!!

人の顔は右と左では違います。

『右側が見せたい顔で

左側が本来の自分と言われているそう』


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『左顔を左右に並べた写真
なんとなく広瀬アリスに
見えたような』

『なるほど、つまり広瀬すず最強説ね』

『広瀬すずやっぱ広瀬アリスと似てる 』

『広瀬すずやばいな。
ほとんど変わらん』

『すずちゃん最強だね左右対称にしてもかわいさ
そのままだし、全然違和感ない』


『広瀬すずの左側太ってるw』

『広瀬すずの左顔を左右対称に
すると広瀬アリスになった 』

『広瀬すず全然変わらんやん!
てことわめちゃくちゃ美人…?』

『すずめっちゃブスやんけw』

『広瀬すずは元の顔がブスやから
対象でも非対称でもどうでもええねん』

さすがはワイのすずちゃんだお
完璧な顔ってこのことだと思うお///
a6f62ddf

お前も左右対称にしてみろよ・・・
0b1a72d1[1]

あっ、こら、やめるお・・・・。

こんな事になってしまったお・・・
1504425551385

バケモノやんけwwwwww
左右非対称すぎるわwwww
a2-5

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. キョム より:

    可愛さがわからん

  2. 広瀬撲滅 より:

    性格悪いし下品だから嫌い
    デリカシー無いから嫌い
    かわいいかわいい言ってるアホも嫌い

  3. おじゃ より:

    左右対称にしたのかな?まで分かった
    違和感が少なくて凄い!やっぱり美少女だったんだな

  4. ポテト より:

    左右対称にしてもやっぱり可愛いよすずちゃんは!
    羨ましいな~……(●´ω`●)