【超絶悲報】とあるカップルの誤爆LINEがマジでヤバすぎると話題に・・・ 彼氏『絶対に見ないで!』その結果・・・

えぇえ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

便利さがウリのLINEで多くの人が

失敗した経験があるのが、LINEの間違え送信。

c7b573a6[1]

「誤爆」とも呼ばれ、送信を間違えた内容に

よってはその人と仲が悪くなってしまったり

恥ずかしい思いをしたり、怒られたりと

1つトークを間違えることによって

悲劇を生んでしまうこともありますよね。




oh2[1]

今回ご紹介するのは、そんな間違え

送信のLINEのやり取り。

広瀬すず・・・?

(詳細はタップ)

彼氏が彼女に間違えてとある

ホームページのURLを送って

しまったようなのですが・・・

line-kanojonigobaku02[1]


line-kanojonigobaku03[1]

line-kanojonigobaku04[1]

最後は彼女にバレてしまったようですが

実は彼女この出来事を

あるサイトで相談していたのです

line-kanojogasoudan[1]

中2でキャバ・・・

まさかの展開ですね!

結局、彼氏が彼女に全て話して

仲直りしたようです(´_ゝ`)

全文がこちら:http://line-gamen.com/archives/3111.html



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『URLは送ったらアカンわwww』

『中2でキャバとかヤバい時代になったもんや』

『彼女に素直に言わないからアカンのやで』

『こんなんで別れてたら笑うわ』

『ごめん。LINEのっとられてっていえよw』


『彼氏言い訳が下手くそすぎて草』

『見ただけなんだから未遂だw』

『アホすぎてクソ笑える』

『彼女サイトに相談しているとこが可愛い』

『今度はちゃんと彼女大切にしろよ?』

ちょwww
彼氏なにしてんだおwww
l9754

でもあれだけ心配
してくれるってことは
彼氏の事めっちゃ
好きなんだろうな
imgres

いいよなぁ~
羨ましいお
ワイも彼女と
ケンカとかしてみたいお
002[1]

お?やるか?かかってこいよ
ac81f9d0

彼女とって言ってんだろ!!!
ddaf805b

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. がりんこ より:

    うちが彼氏からこんなん送られてきたら笑って、はい、私キャバ嬢になりますわーって言うw

    • 通りすがりの紳士 より:

      素敵な方ですね…
      世の中の女性がすべてそうだった
      らいいんですけどねw

  2. 名無し様様 より:

    見ただけならいいやんw
    許してやろーよw
    うちなら許すけどなw

  3. 匿名希望 より:

    どうでもいいし、見るなと言って見る女も女

  4. より:

    中2の男子なんだから追求しなくても…