【最低】とあるカップルのLINEのやり取りがヤバすぎると話題に!ストーカーになった元カレが・・・

うわぁあ・・・:(;゙゚”ω゚”):

束縛が強い彼氏や彼女に

悩んでいる人は結構多いようですね。

CqXwRIGUEAA9JOq[1]

今回は、そんな束縛が強い彼氏が

重すぎて別れたカップルのラインの

やりとりをご紹介(゚Д゚)ノ

20160317024900[1]




別れたのに付き合ってた彼氏から

こんなLINEが来たらどう思います?

それがコチラ↓↓↓

line-motokaresutoka01[1]

ぱっと見た感じ、彼氏が彼女に対して

ラブラブなラインを送っているように

見えますよね。

言うなれば付き合い

始めのカップルのようです。



ただ、同じ名字が楽しみだって

いうのがちょっと思いが

強すぎるかもしれませんが・・・

line-motokaresutoka02[1]

彼女(この時はすでに元カノ)が

返信をしていない状態で

元カレがかなり煽ってきてますね。

SNOWとかの目だけデカく加工する機能が怖い・・・

(詳細はタップ)

先ほどのあんなトークを送っていた

同一人物には見えません・・・。

line-motokaresutoka03[1]

そして元カノから衝撃発言が!

別れた彼氏はどうやら

ストーカーしてるっぽいですね・・・

やっぱり男子も女子も束縛が

強いとストーカーのように

なってしまうんですかね。

line-motokaresutoka04[1]

さらにびっくりな事実が発覚!!

元カレは別れた彼女の体操服を

パクっていたみたいです(´゚д゚`)




お互い好きで付き合っている

彼氏でも体操服をパクられたら

さすがにドン引きでしょう|д゚)

さすがにブロックしますよね

これは・・・・(´-∀-`;)

全文がこちら:http://line-gamen.com/archives/2884.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ダメだコイツ・・・早く何とかしないと。』

『男のストーカーはマジでヤバいわ』

『なんで体操服パクってんだよ!www』

『彼女の体操服所持してて草』

『キモォオオオ!!マジでないわ』



『別れて大正解だなこんな奴』

『元カレの性格がクソすぎる』

『病院に行った方がいいレベルだわ』

『自分の言う通りにならないとキレる。
束縛人間の典型的なタイプ』

『元カノに暴言吐いている時点で
負け犬だわw』

えぇえ・・・
元カレさんヤバすぎだお
d3987a13[1]

自分の言う通りに
ならないと暴言吐く・・・
まるで子供だな・・・
images

それにしても・・・
なんで元カノさんの
体操服持っているんでしょうか?
0b1a72d1[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. K より:

    恐怖でしかない

  2. ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')ゥゥルゥゥ( より:

    恐怖!!!!粘着ストーカー男!

  3. 匿名さま より:

    かずまくん変態すぎる

  4. よっちゃんの嫁 より:

    かずま乙、てか死んで。元カノさんナイス判断ブロックして正解だよ!

    まず暴言吐いて返事きたらブロックされてなかったとか安堵。んでストーカー行為繰り返して指摘されたらシラ切り始め、元カノがブロックするって言ったら、は?待てよ!おい!とか勝手。マジないわ。あたしもヤンデレ束縛男と付き合った事あるけど元カノさんの気持ちよくわかるよ。

    いつまですがるキモ男な元カレ。女々しすぎんだろ。終わった恋愛がまた再度もえて復活してもそれはすぐ冷めるんだよ。ストーカー行為するやつとかクソwまじ嫌いだわ。マジ卍過ぎw

  5. みかん より:

    私の元彼もこんなんだったわ。

  6. ボンタンアメ より:

    最低やな
    体操服パクるとかキモww

  7. 名無しさん より:

    ねーわこれは無理無理!
    キモすぎ、写真出して警察行ってもいいレベルだわ

  8. Maike より:

    彼氏きっしょ
    害児かよまじでw
    こんなんいたら彼女さんムカつくな

  9. あおたん より:

    こっわ!
    元カノさんがかわいそ過ぎます

  10. 匿名希望 より:

    カズマというヤツ低能だな。
    恋愛すると周りが見えないのかね。
    体操服だったり家の前にいることを聞かれて平気で嘘つく、ストーカーの自覚してないようじゃ無理だろ
    つか元カノも警察に突き出しちまえ!