【実話】夫『妻を殺した夢を見た。目が覚めると、血を流した妻の死体が床に転がっていた』

・・・え・・?(・_・;)

誰もが一度は見たことのある夢。

リアルなモノから非現実的なモノまで

色々ありますが

正夢(まさゆめ)という言葉もありますが

見た夢が現実で起きる事はそうそうないものです。



ですがこれは本当にあった、

アメリカで起きた事件です。

それがこちら

米ノースカロライナ州ローリーの緊急電話911に

マシュー・ジェームズ・フェルプス(28)

という男から通報が入った。

マシューによると妻を殺す夢を見て

目を覚ましたところ、

妻が床に血で染まった状態で息絶えていたというのだ。


「私は(妻を殺す)夢を見たんです。

そして明かりをつけたら彼女が床で死んでいたのです。

私は全身血まみれで、

ベッドには血の付いたナイフがあります。

私がやったんだと思う。信じられない…。」

マシューは電話口ですすり泣いていたという。

ついに100円で何でも買える時代が来た模様www

(詳細はタップ)

その後の警察の調べにより、

マシューの妻ローレン・アシュリーニコル・フェルプスさん(29)の

死因は刺し傷と判明しており、

偶然起きてしまった事故ではないということだ。

マシューさんは、

寝る前に咳止めの抗ヒスタミン剤「コリシディン」を

いつもより多めに服用していたとのことだが、

メーカー側は「今回の件とコリシディンが直

的な関係があるという証拠はありません」とコメントしている。



これを見たユーザーの反応・・・

『怖すぎて笑えない』

『ドラッグ、ダメ、絶対』

『嘘ついて殺しててもそうじゃなくても怖い』

『正夢・・・?』

『やばすぎだろ』

『最近夢見てないなぁ』

『言い訳にしか聞こえないんだが』

ま、まじかお・・・

たまに本当に、

現実なのか夢なのか区別がつかないような夢(?)

見ることがあるけど

嘘だとしても本当だとしても怖すぎる・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします