【動画あり】auショップで女性店員に恫喝するクレーマーがやばい・・・店員さんかわいそう・・・

接客業って大変だ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

auショップにて

とんでもないクレームをつける男性が登場し

その模様を撮影した動画が

YouTubeに投稿された。

それがこちら

引用元:http://gogotsu.com/archives/32931

ついに100円で何でも買える時代が来た模様www

(詳細はタップ)

「早くしろっつってんだろ!!!」

女性店員に怒鳴り声をあげる男。

女性店員は「申し訳ございませんでした」と怯えながら対応。



クレーマーは

「てめぇのところの糞携帯がな、

勝手によ設定が変わってな、

音がでなくなったんだよ。調べてみろ!

早く調べろよ!!警察呼べ!ああ俺が呼んでやるよ

300万の契約がパーになったんだよ」

と女性店員相手に恫喝。


簡単にまとめると・・・

・auショップにクレーマー出現

・男が女性店員を恫喝

・携帯の音が出なくなり、300万円の契約がパー(?)

・・・???(;´・ω・)?

これを見たユーザーの反応・・・

『意味不明すぎて草』

『女の人かわいそう・・・』

『丁寧な接客』

『なんだこのおっさん』

『300万円を音が消えて消滅させるニキ』

『警察呼んだら逮捕されるぞおっさん』

『ちょっと意味わからないですね・・・』

『接客やってる人尊敬するわ』

早くしろっつってんだろうがぁぁ!!!

てめぇのとこの携帯がよぉ!!音が設定がよぉ!!

警察呼べよ!!呼ぶぞ!?!?

300万円の設定(?)が音の警察呼ぶぞゴルァ!!!

・・・ちょっと何言ってるか分からないですね。

間違いないお

接客業やってる人は本当にスゴイと思う。



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. たく より:

    このクレーマークズか糞野郎だな