【閲覧注意】金属で強化された”巨大な牙”を持つ新種のアリが発見される・・・

カッコイイ・・・|д゚)

今から約9800万年前の琥珀の中から

新種のアリが発見された。

※画像はイメージです

それはなんと

金属で補強されたアゴを持つアリだったことが判明!

闇が深すぎるサービス業始まる・・・

(詳細はタップ)

※虫注意!

それがこちら




これはまさか・・・

あのポケモンでは・・・!?(;゚Д゚)

これを見たユーザーの反応・・・

『アリ自身の生体機能で金属で補強されたってことですか?』

『イチジクコバチという金属ドリルを持ってる寄生バチとかいたりする』

『人間の歯や骨格を形成している骨の主成分であるカルシウムは金属

(正確には軽金属)だしね』

『これはまさかの・・・』

『アレにしか見えない。』

これはまさにアイアント!!!

自分のアゴに金属のキバ装備って中二病っぽくてすごい好き



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    アイアントなんですねわかります

  2. 朔哉さんだぜー より:

    アイアントだなwww

  3. 甘党姫 より:

    アイアントと完全一致。
    こんなアリ居たんだね…