【動画あり】あの有名ユーチューバーがマジでやらかしたみたいだぞ・・・ヤバすぎ・・・

えぇえええ!?:(;゙゚”ω゚”):

カラダをはったネタで有名な

ユーチューバーMEGWINさんが

マジでやらかしていると話題に!|д゚)

その内容がコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Rs-3lzEa6FU




aac938772cd6e8e3

どうやら今回の企画は

MEGWINさんに対しての

ドッキリみたいだが・・・

aac938772cd6e8e33a7cd633881e6

その内容はなんと!!!!

髪の毛の色を抜くブリーチを

除毛剤に変えたらどうなるか?

というドッキリらしい・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

d72f

d72

d72f92d11d3b99

闇が深すぎるサービス業始まる・・・

(詳細はタップ)

d72f92d11d

d72f92d11d3b9997dfb


d72f92d11d3b9997dfb9b4374c9

d72f92d11d3b9997dfb9b4374c96c502_tb

5f

5fe7a979e09

5fe7a979e09711d2a84df4cdad3fa0a0

<ネットユーザーの反応>

・他人に害を与えるような
内容をドッキリとか言われてもな

・MEGWINなら何の問題もないだろ
元々自分から進んでこういう企画やってる人だし

・こんなん台本じゃなかったら
普通ブチギレて動画アップできないな

・ドッキリの意味わかってないなコイツ

・ヤラセの茶番だろうが髪を
大事にしない奴は許せねぇなぁ



MEGWINさんがドッキリの餌食に

面白いけどエグすぎるぞこれ:(;゙゚”ω゚”):

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『本当に毛を抜いたらドッキリには
ならないんじゃねえかと思うんだがw』

『真似する中坊が確実に出てくるぞ』

『これやってもまた生えてくるの?』

『ちょっとかっこよくなってて草』

『ヤラセだとしても、こういうのやる奴も
面白いとか言う奴も大嫌いだわ』

『メグウィン最近人気ないから体張ってんだよ』


『はいはい、やらせやらせ』

『なんか素人が芸人の真似
してるような感じでつまらん』

『ネタばらししても毛は返ってこないぞw』

『ブリーチの非じゃないくらい痛そう』

はい、今日はやる夫さんに
ドッキリを仕掛けたいと思います
10-2

髪の毛の色を抜くブリーチを
除毛剤に変えたらどうなるかな?
imgres

やる夫くーん
髪の毛染めてみない??
8d1f0930

いいね!イメチェンしたいお!
やるやる!!!
images

・・・・・。
04ee80e6

元から髪の毛なかったわ
0b1a72d1[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 男子系女子 より:

    猿演技乙