【悲報】若者『え?これってエ〇衣装じゃないの・・・?』結果・・・

ちがうよ・・・(;´Д`A “`

みなさんはコレ

何かご存じでしょうか?

先に答えを言いますが、

そうです『ブルマ』という体操服です。

知らなかったという人は

どれくらいいるのでしょう?



今回はこのブルマを知らなかった若者の発言が

Twitterで話題になっています。

それがこちら

参考画像

恋が叶う方法が発見される・・・!!

(詳細はタップ)


ほぼパンツにしか見えないという理由・・・

ブルマ Wikipedia

ブルマー (bloomers) は、女性が運動などを行う際に

下半身に着用する衣類の一種で、ブルマーあるいはブルーマ

ブルーマーとも呼ぶ。20世紀に世界的に広く普及した。

学校教育で体育の授業の運動時に着用する体操着や、

スポーツ用パンツとしても広く用いらる。

女子バレーボールや陸上競技の選手が試合や練習で穿く

ユニフォームパンツもあり、に応じてバレーブルマー、

バレーショーツ、陸上ブルマーと呼ぶこともある。

制服の一部としてスカートの下に着用されたり、

チアリーダーがミニスカートの下に穿くコスチュームパンツ

にもブルマーが用いられる。

また、オーバーパンツとしても用いられた。

引用https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC



これを見たユーザーの反応・・・

『そんなこと言ったら水着も下着みたいなもん』

『昔はブルマで運動会とかやってたんだよな』

『まぁ最近ではありえないよね』

『今の時代で女子がみんなブルマ履いてたら危なそう・・・』

『これが体操服という衝撃』

『たしかにパンツにしか見えないわなwww』

ブルマはもうパンツだと思うんですお!!

だからもう女性諸君は下着姿で体育の授業受けたらイイt・・・

失礼しました。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします