【動画あり】病気で手放したネコに飼い主の声を2年ぶりに聞かせた結果・・・感動の展開に・・・涙腺崩壊!

うわぁ!これは泣ける(´;ω;`)ウッ…

病気でしかたなく手放してしまった

愛猫のくうちゃん・・・

2年ぶりに飼い主の声を聞かせた結果

マジで泣ける展開に(´;ω;`)ウゥゥ

それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=167&v=eY1rEYdFvZs



c591c23f[1]

今は仙台で暮らす10歳のシニア猫

くうちゃん。そして、埼玉で暮らす

元飼い主の大野さん。

離れて暮らして約2年、くうちゃんは

子猫の頃から一緒に過ごした

大野さんの声を果たして

覚えているでしょうか?

606b322a[1]



a8f0308e[1]

e5fbbdf1[1]

783af87f[1]

8fd6506e[1]

baff58d1[1]

7823cf47[1]


恋が叶う方法が発見される・・・!!

(詳細はタップ)

c49b3e73[1]

78557c70[1]

0c3345a7[1]

0efa21bb[1]



c3ca9520[1]

574edf38[1]

9ac7a9c2[1]

932064a0[1]

df7f1316[1]

73a5e754[1]

34816dff[1]

287f36df[1]

これは泣ける!!!( ノД`)シクシク…

猫の記憶力は人間よりも

優れているといわれているそう。

ご病気をきっかけにしたとはいえ

自分の愛猫を手放したことは

本当に辛かったでしょうね(´・ω・`)


しかし、この映像で猫は家族の声を

確実に覚えていて・・・

そして、ずっと会いたいと思っている

ことがわかりましたね(*´ω`*)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『素敵や。ええ話やな』

『あれ?目から汗がとまんねぇよ』

『ネコは耳がいいから
聞き分けられるんだろうね』

『猫も少し涙目になってない??』

『猫「誰だっけ、コイツ?」』

『ネコにしたら2年は
すごい年月なんだろうな』


『意外と反応薄くてワロタ』

『これ犬ならめっちゃ喜んで
飛びついてきそう』

『なぜ、手放す必要があったのか』

『ガチで感動したわ・・・』

うぁあああああああん!
涙とまんねぇお!!!!!
o0401022713540150400

めっちゃええ話やんけ!!
猫はずっと一緒にいたこと
覚えているんだお!
images

でも、やっと会えたと思ったら
また離れ離れなんだよな・・・
うわぁああああ・・・

l5018

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします