【うわぁあ】彼氏からガチのメンヘラLINEが送られてきたんだが・・・その内容がヤバすぎ・・・

これはヤバい:(;゙゚”ω゚”):

カップルのLINEトークとして

喧嘩の別れ話だったり

仲良しのリア充のものだったり

話題になっているトークは

たくさんあります。(‘ω’)ノ

ジュニアスマホにLINEを入れる[1]



そんな中、紹介するのは

彼氏が彼女にメンヘラなLINEを

送ってしまったお話です|д゚)

こんな彼氏どう思います?

1f2f43f2951e4b9fe01dea36faa34bc3[1]

それがコチラ↓↓↓

ai1[1]

えぇえええええ!?:(;゙゚”ω゚”):

こ、これは・・・・

怖すぎだろ(;”∀”)



ai2[1]

これ彼氏さんが

全部送っているそうですよ(´゚д゚`)


恋が叶う方法が発見される・・・!!

(詳細はタップ)

ai3[

彼女さんも嫌がってない!??(;゚Д゚)

スゴイカップルだな(;・∀・)

ai3[1]

彼氏さんめっちゃ彼女さんの事が

大好きなんですね愛が止まらない状態に。

このパターンとしては、

彼氏とうまくいっていない時の

メンヘラの女子にあるものなのですが

今回は違っていました。

彼氏から、彼女に送っているので

男性版なのです。

257a50d9-s[1]
LINEを開いてびっくりしたでしょうね。

会いたいの連呼がすごい・・・。

彼女が全く嫌がっていなくて

喜んでいるので、これはよかったですね。

よっぽど彼女に会いたかったんですね(;”∀”)

全文がこちら:http://line-gamen.com/archives/225.html



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『怖い怖い怖い・・・』

『普通に引くんだがマジで』

『いいな、こんなに彼氏に愛されて
幸せだと思うんだけど』

『ウザい無理キモイwww』

『感情爆発型のメンヘラは危険だわ』

『時々なら許せるかなぁ』

『彼氏がこんなのだったら束縛とかも
激しそうやね・・・』

『メンヘラ予備軍だわw』

『男は女に会いたいって
言わせるぐらいじゃないとな』

『これ彼女もメンヘラだったりしてw』

いいなぁ~
ワイもこんなに愛してもらいたいお
うらやましすぎるお
002[1]

・・・・・・・・・・・。
0b1a72d1[1]

愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛してる愛してる愛してる
無題
や、やめるお!
男からは言われたくな・・・
あぁああああ・・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします