【動画あり】長く続くカップルとすぐ別れるカップルの違いがこれらしいぞ・・・

知らなかったわ!(´゚д゚`)

今ある映像がマジで共感できると

話題になっているぞ!(゚Д゚)ノ

migHG3SWV2K

なんとそれは長く続くカップルと

すぐに別れてしまうカップルの違いが

一瞬でわかってしまう映像だというのだ!

それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=cpGYbRju_Ec



1505353131413

まずはLINEの違いだ(/・ω・)/

長続きするカップルと

すぐに別れるカップルとでは

何が違うのだろうか・・・?

・長続きカップル
150535314785

常にラブラブな様子だ(*´▽`*)

彼氏の気遣いが素晴らしい!!

・すぐに別れるカップル
1505353147

えぇええ・・・

なんか両方さめた感じ。


恋が叶う方法が発見される・・・!!

(詳細はタップ)

1505353174675


続いてはデートの違いだ(=゚ω゚)ノ

長続きするカップルと

すぐに別れるカップルとでは

何が違うのだろうか・・・?

・長続きカップル
1505353189207

考えることも一緒!

お互いノリノリで

デートが待ち遠しいって

感じです(*´ω`*)

・すぐに別れるカップル
15053531892

ダラダラと会話・・・。

めんどくさいやヤダなど

否定的な言葉が多い。

1505353224692

続いてはスマホチェックの違いだ|д゚)

長続きするカップルと

すぐに別れるカップルとでは

何が違うのだろうか・・・?



・長続きカップル
1505353238459

たとえ彼氏のスマホが目の前にあり

見れる状態でも彼女は見ない(´-`*)

まさに長続きの秘訣かもしれない!

・すぐに別れるカップル
1505353231206

なんと!彼氏のスマホをチェック!!

浮気が気になり・・・

パスワードまでも解こうとしている。

1505353285509

最後にスッピンを見た時の違いだ(゚Д゚)ノ

長続きするカップルと

すぐに別れるカップルとでは

何が違うのだろうか・・・?

・長続きカップル
1505353291842

スッピン姿を見せてしまった彼女

彼氏は動揺することなく

素晴らしいフォロー入れている(´-`*)


・すぐに別れるカップル
15053532918

これはあまりに素直すぎる反応

彼女に対して失礼すぎだ・・・。

いつもケンカになってしまいそうな

カップルのタイプです。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『やっぱ本音を言い合えると
ケンカも少ないしすぐ仲直りできるからかな?』

『こういうの見て長く続くカップルのマネして
すぐ別れるのいるよねwww』

『長続きするカップルのやつでも
いつかは飽きられて別れそう』

『スマホチェックだけは
マジでしたらアカン』

『いやいや、こんなの人によるでしょw』


『私彼氏にスッピン見せたとき
はじめましてって言われたwww』

『そもそも非リア充だから
俺には関係ないw』

『ちょうどこれの中間が
理想なんだろうなって思うよ』

『これ全部、付き合った事が
ない人の妄想にしか見えなくて草』

『結局バランスが大事なんだよなぁ』

あのぅ・・・・
20161221125705

非リアなワイは何を
参考にすればいいですか?
dd756131

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 次世代の名無しさん より:

    これ逆になってるね。
    まあ実際は相性なんじゃないかな

  2. より:

    すぐに別れるカップルの方の会話をふざけてできるカップルが一番理想

  3. 匿名希望 より:

    LINEのアイコンで吹いたw
    まぁ早くいえば相性だよな。
    いつ会うかとか決まり事に関してはどーなのか出てほしかった

  4. 匿名希望 より:

    やっぱり人は見た目が100%なんだ