【!?】このラクガキの女の子をだんだんと可愛くしていった結果!まじかよwwwwwww

なんじゃこりゃああ!(゚Д゚;)

あるラクガキを可愛くするという

動画の内容がマジでヤバいことに

なっていると話題に|д゚)

その内容がコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=2ACv2CYN9GE




1505369656150

今回はこのラクガキを

可愛くしていくそうだ(‘ω’)ノ

はたしてどうなるのだろうか|д゚)

1505369786769

は、鼻が無くなった!???:(;゙゚”ω゚”):

1505369874869

いやいや、顔小さすぎだろ( ̄▽ ̄;)


1505369934803

君の名は。のフィギュアこれ大丈夫かwwwwww

(詳細はタップ)

お!今度はだんだんと

可愛くなってきているぞ(´-`*)

1505370022753

背も高くなりセーラー服を着ている!

だいぶ進化してきたぞ|д゚)

1505370147986

え・・・?(´゚д゚`)

1505370181369

こ、これは・・・(゚Д゚;)

1505370209852

なんかだんだんヤバい方向に

いってないか・・・?:(;゙゚”ω゚”):

1505370232368

髪をバッサリ切ったぞ!!(´゚д゚`)

そしてあのラクガキを可愛くして

出来上がった完成形が

コチラ↓↓↓




1505370280035

うん・・・あの・・・。(;´・ω・)

これって・・・。

monster-68-1[1]

カイリキーじゃねーかぁあああ!

/(^o^)\ナンテコッタイ


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『さすがに吹いたわwwww』

『ここまで来たら一番
最初のが可愛いっていうw』

『どうしてこうなった・・・』

『最後がやたらと神々しくて草』

『最終的に美女になるかと思ったのにぃ!』

『夢に出てきそうだわ!やめてくれw』

『だんだんとバケモノ化してて草』

『ミュータントじゃねーかwwww』

『普通に書いたのみたいわw』

『下半身だけ美人でワロタ』

俺もやる夫を
描きなおしてみるかな
images

え?えええ?
描きなおすって
どういうことだお・・・?
20170705 (3)

え、ちょ。や、やめるお・・・
うわぁあああああ!!!
o0480036413522629091

ふぅ、我ながらに大作の
やる夫を描いてしまったぜ
0b1a72d1[1]

どうなったんだお??
ワイカッコよく生まれ変わったのかお?
鏡見たいお・・・
ans-82860656[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. うーたん より:

    なんか懐かしいな

  2. Pcci名無しさん より:

    やる男がwww