【閲覧注意】この漫画マジで鳥肌立つわ・・・最後まで見れる奴いる・・・?

うわぁああああ!:(;゙゚”ω゚”):

ガチで怖すぎる漫画

発見してしまったんだが・・・

トラウマになりそう・・・。

最後まで見れる奴いる?|д゚)

それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=rQYG83qVlTQ



1505438256602

ネットを見ていたら突然

変な画像が勝手に開いた・・・

少し焦ったが私は見てみることにした。

1505438314786

それは見たこともないバケモノが

食事をしている映像だった・・・

『気持ちわるい・・・。』

私はすぐにネットを閉じた。


1505438357151

私はこのことを家に帰って

姉に話した・・・。

しかし、姉はそのバケモノが

何を食べていたかを聞いてきた

私の予想とは違う

反応をしたのだ。

君の名は。のフィギュアこれ大丈夫か?wwwwww

(詳細はタップ)

スクリーンショット (706)

いつもと違う姉の反応・・・

次の瞬間・・・

スクリーンショット (707)

そう、突然姉があのバケモノに

変わったのだ!!!!

スクリーンショット (708)

スクリーンショット (711)

スクリーンショット (709)

スクリーンショット (710)



私はあのバケモノに殺されてしまった。

バケモノが食べていたのは

私の心臓だったのだ・・・。

なぜ姉があんな姿に変わったのだろうか?

バケモノがすりかわったのか???

いや、もともと姉は

バケモノだったのかも知れない・・・。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『これ食べてるもの正解したらどうなるの?』

『怖すぎやろ・・・ビビったわ』

『勝手に画像送り付けてきて
お前の心臓食べてるとかキチ○イかよw』

『あのキャラちょっとかわいいんやがw』

『なんかテンポよすぎで笑ったわ』




『死ぬまでの展開が早すぎw』

『姉貴ももうすでに食べられた後なのか?』

『最後、死体に話しかけんなよw』

『カオナシかとオモタ』

『ちゃんと食事風景送ってて草』

グフフフフフフ・・・・
何を食べていると思う??
1505438314786

あわわわわわ・・・
鶏肉かお・・・?
3be7d8ee

不正解・・・・
スクリーンショット (70

あぁあ~~
不正解かお~~~~
なら仕方ないお!
どこから食べてもいいお!
ワイを食べて!早くぅうう/////
20160126233155[1]

・・・。(やべぇこいつ)
スクリーンショット (709)

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. みかん より:

    やっぱ作者洋介犬だ。そーかなわと思ったw
    外れたみんなの頭のネジも面白い