【怖い】とある中学校の給食、不味すぎるうえに○○などの異物が入っていたことが判明・・・

これは残して当然だわ(´д`;)

多くの人がお世話になるだろう、

学校の給食!

download

神奈川県の学校では、

問題になるほど給食の食べ残しが発生していたらしい!Σ(・ω・ノ)ノ

なんでも二つのとある中学校では、

生徒から給食が「ますい」との声も相次いでいたとか!

download

しかもこの給食・・・不味いだけではなく、

資料によってある事実も発覚!(; ̄Д ̄)

その事実がこちら・・・



1505623236174

なんと異物混入が1年半あまりの間に100件近く!(((( ;゚д゚)))

しかもその異物というのが髪の毛

プラスチックの欠片など、

とんでもないものばかり!(;´Д`)

初音ミクを〇〇風に描いた結果・・・

(詳細はタップ)
DJsxQz5VwAAbcbp

生徒によると、

「クラスの女の子のご飯の中に

プラスチック破片が入っていた。

おかずとかも全部1回どかして

何かないか見てから食べないと

よく入っているので怖いです」

とのこと・・・


download

この問題について、1つの中学校は

「こういうことは望ましくない。

今後、異物混入が確認されれば

速やかに教育委員会に報告する」

とのコメントを出しているものの、

もう1つの学校は何も言っていないらしい・・・

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『明らかに残す量が異常すぎたからね』

『そりゃクラスほぼ全員残すような事態にもなるわな』

『こんなん吐くわ』

『給食業者をまず引っ張り出せ!!』

『まずいとかそれ以前の問題じゃねえか・・・』



『給食費払わなくていいだろ弁当持たせろ』

『どう考えても町長が業者とずぶずぶだろ』

『これ作ってるトコの現場とか見てみたい』

『異物混入が頻繁にあるとかやばいだろ』

『これを子供のせいだと疑うやつは自分で食え』

どんな作り方してんだコラアアアア!!
楽しみの給食に異物とかふざけるんじゃないおおお!!!

4d807f4e[1]

96件の異物混入ってさすがに笑えないレベルなんですが・・・
0b1a72d1[1]
全文はこちら:http://www.news24.jp/articles/2017/09/16/07372724.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします