【悲報】あの大人気モデルに差別的なリプライが殺到し大炎上・・・その理由が・・・

嘘だろ・・・まじか(;゚Д゚)

あの大人気モデルに差別的な

リプライが殺到し大炎上している

らしいぞ・・・:(;゙゚”ω゚”):

その内容がコチラ↓↓↓

1505695557557

(以下、本文引用)

サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」

公式ツイッターアカウントが、

モデルで女優の水原希子さん(26)

が出演するCM動画を紹介




kiko021[1]

この宣伝ツイートに、

「エセ日本人がcmしてるから買いません」

「反日モデルをつかうとは、やるねサントリー」

「なんだ?偽日本人か。ビールが不味くなる!」

などの人種差別的なコメントが殺到。

問題のCM↓↓↓


一方、差別的な声に対し

「なんなのこの差別発言の数々…」

「ヘイトコメントがひどい」

などと反発するコメントも数多く

出ており、投稿のリプライ欄は紛糾した状況に。

また、水原さんは中国の動画サイトで公開した

動画の中で、米国人の父と在日韓国人

の母をもつことを告白していた為、

初音ミクを〇〇風に描いた結果・・・

(詳細はタップ)
mizu4[1]

今回の差別発言のターゲットに

なったと思われる。

さらにロックバンド

「ソウル・フラワー・ユニオン」も

バンドの公式アカウントで、

maxresdefault[1]

「何故これを放置する?(略)

ネトウヨ、ほんまクズやな」

と非難の言葉を送っていた。

こうした動きについて、

サントリー広報部の担当者は

「今回の当社の投稿に対して、

ツイッター上でキャンペーン趣旨とは

異なるコメントが多くついている事態を

残念に思っております」

とコメント。



1505696324121

また、投稿の削除をツイッター社に

申請するなどの対応を取っているか、

という記者の質問に対しては、

「現時点ではお答えできない」とした。

引用元:https://www.j-cast.com/2017/09/14308535.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ハーフやクォーターがエセ日本人?
在米日本人はどうなるよ 』

『なんか名前から色々おかしい 』

『こいつ日本人の血なんて入ってないやん…』

『まーた日本の民度の低さが
世界に広まってしまったか 』

『日本人ヅラしてなんて奴だ』

『叩くやつらって自分が嫌いな人達と
同じになりたいんだよねきっと 』


『生まれとかどうでもいいけど

女優としてパッとしねーよな 』

『どうやって日本に流れ着いたのか気になる
モデルなら韓国でもアメリカでも
需要はあるだろうに 』

『もしこれが外人男か混血男なら
余計批判されたっとんやろうな』

『ブサイクな日本の女が嫉妬したんやろ
日本の女より可愛いから 』

んーなんで水原さんが叩かれるのか

わからないお・・・
imgres

ワイは生まれた国とか国籍とか

肌の色とか関係ないと思うお
01fcfdea

なんか、お前たまに
いいこと言うよな
images

そう、だから
ワイと是非付き合ってほしいお!
今の水原さんを癒せるのはワイだけだお!
20160130093131294

せっかくいいこと言ってんのに
自分から台無しにしていく
スタイルですね
8a1f3d26

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします