【やばい】りゅうちぇるさん やらかしてしまう・・・

えぇえええ・・・(;゚Д゚)

人気タレントのりゅうちぇるさんが

マジでやらかしてしまっていると

話題に・・・:(;゙゚”ω゚”):

news_20161231170809-thumb-645xauto-102177[1]

これはヤバいわ・・・。(;´・ω・)

その内容がコチラ↓↓↓

1505784459782



(以下、本文引用)

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=CKftOFK88i8

タレントのりゅうちぇるさん(21)が、

テレビ収録本番中にう○こを

漏らしていたことを告白した。

1505784894095


楽屋で腹痛を感じていたものの、

収まったためそのまま収録に参加。

その直前にお気に入りのコーヒー牛乳を

飲んでしまったことが致命的だったとか。

本番開始。体を揺すって便意を紛らわせていたが

1505784918544

1505784938573

こらえきれずに“決壊”した。

1505784956861

履いていた白いズボンが茶色くなるぐらい

漏れてしまったという。

スマホの通信制限かかったらこんな感じだよなwwwwww

(詳細はタップ)

1505785079522

この事件の後、同番組スタッフからは必ず

「今日はちゃんとうんちした?」と

確認されるようになったという。(´゚д゚`)

1505784980964



引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000051-sph-ent

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『誰かケツにフタしてやれよwww』

『コーヒー牛乳お腹痛くなるよな』

『あぁ・・・明日からウンちぇる・・・』

『ペコとかいう奴よく
こんな奴と付き合っているな』

『ついつい、ぶりっちぇるwwww』

『これは恥ずかしすぎるわ・・・』

『全力でもれちぇるwww』

『りゅうちぇる嫌いだったけど
これ聞いてもっと嫌いになった』

『番組中とか生きてる心地がしないな』

『ケツがゆるゆるちぇるwww』

お腹痛いぉおおおおおおお!!!
l5018

と、トイレ・・・
トイレトイレトイレ・・・!!
imgres

ア‥‥‥‥。

imgres

もれちぇるぅうううう!
無題

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 唐澤貴洋 より:

    収録中に漏らしたら、人生終わるなり。完全に唐澤貴洋www

  2. ぴーち より:

    別にいいと思うけど…
    腹痛なら仕方ないよ
    これでりゅうちぇる
    嫌いになる意味がわからない

  3. ねここ より:

    逆に好感度アップ…