薬物乱用ポスターを漫画家が”エ〇く改変”した結果・・・ やばすぎwww

こ、これはぁああああ!(*´Д`)ハァハァ

薬物乱用ポスターをとある漫画が

エ○く改変したところ・・・

とんでもない結果になったと

Twitterで話題になっているぞ|д゚)

それがコチラ↓↓↓



これは薬物乱用をとめるための

東京都が出している啓発用の

ポスターなんだが( ^ω^)・・・

これをとある漫画が改変したところ。

スマホの通信制限かかったらこんな感じだよなwwwwww

(詳細はタップ)


えぇえええ!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

これはアウトォオオオオオ!!

めっちゃエ○くなってるやんけ!|д゚)

<ネットユーザーの反応>





これを見たネットユーザーの反応は・・・

『注射あとがリアルだわ・・・』

『大丈夫なのか?これ訴えられるんじゃ。』

『薬物防止のポスターをちゃかすなよ』

『クスリには勝てなかった結果か』

『この後めちゃくちゃ・・・』



『完全に壊れるやつだこれは』

『めっちゃエ○い・・・////』

『こんなことしているから
性犯罪者予備軍扱いなんだよ』

『なんという悪ふざけだよ!!!!』

『いいぞ!!もっとやれ///』

こ、こここここ
これは・・・/////
a6f62ddf

たまらn・・・
images

薬物防止ポスターだぞ!!!
興奮してんじゃねーよ!!!
不謹慎すぎ!!!
ae6bee7a

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします