【悲報】人間は5日間○○○○だけで発狂することが判明・・・これまじかよ・・・

これまじぃぃいい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とんでもないことがある研究で

判明したようだぞ!(;”∀”)

なんと!人間は5日間〇〇〇〇だけで

発狂してしまうというのだ!|д゚)

smile[1]

その内容がコチラ↓↓↓

1505788296900

(以下、本文引用)

あらゆる社交手段を突然遮られたら、

人はいったいどうなるのか?



solitaryconfinement3[1]

そんな実験に挑んだ女性がいる。

サラさん、36歳。

solitaryconfinement2[1]


誰にも接しない状態を5日間味わう企画に

挑んだ彼女は、不安と錯乱の果てに、

幻覚症状を起こすようになった。

スマホの通信制限かかったらこんな感じだよなwwwwww

(詳細はタップ)
solitaryconfinement1[1]

サラさんはこの実験を終えてこう語る。

「あの時は、どうにか平静を保とうとしました。

でも、そんな心構えに反比例して、

実際は『どうしよう、ああどうしよう』

『どうやって5日間をやり過ごそう?』と

いうことばかり頭をよぎるんです」

全文がこちら:http://tocana.jp/2017/09/post_14481_entry.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『パソコンもないなんて発狂するわ』

『ネット、テレビ、外出も無理なのか
そりゃ発狂するわ』

『ずっと筋トレしてりゃ大丈夫だろ』

『食うか寝るしかないのはキツイ』

『ニートの俺は余裕すぎて草』



『ネットがあれば何年でも平気w』

『たぶん、この実験した人はリアルが
充実している人だろう』

『正常な人間はそうなるだろうな』

『娯楽抜かれたらガチでキツそう』

『ニートは発狂後のなれの果てw』

こんなの余裕だお!!!
ワイがやってやるお!!!
images

えーと、持ち込むのは
ゲームと漫画とパソコンと・・・
imgres

すみません。
この実験は娯楽禁止です。
10-2

えぇえええ!?
ダメなの!?聞いてないお!
imgres

え、ちょ・・・
待つぉおおおおお!!!!
1504257218575

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. うーたん より:

    スプラしてれば5時間で発狂できるゾ

  2. 綾鷹 より:

    携帯さえあれば5日なんて余裕