【スゴすぎ】絶対に誰にもマネできない‟特殊能力”を持つ人たちをご覧ください・・・

すげぇえええええ!(´゚д゚`)

私たちは様々な才能を持って

生まれてきますが・・・

0404001[1]

中には誰にもマネできない

変わった特殊能力を

持つ人たちがいます|д゚)

それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=qXrYy6dFTVM



1505817248804

80歳のリュー・ソウ・リンさんは

磁石のように体に金属をくっつけることが

できる特殊能力を持っているそう。

1505817375316

一度に36kgまで持ち上げる

ことができるらしい。

この特殊能力については

詳しいことはわかっていない。

広瀬すず・・・?

(詳細はタップ)

1505817484072

ミシェル・ロティトさんは

異常なほどの頑丈な胃袋の持ち主。


1505817503454

なんと!金属やガラスや革など

なんでもたべてしまうそうです

1505817518402

二年ほどかけて小さい飛行機を

完食したそうです。

今のところ健康被害はないそうです


1505817802070

ベロニカ・サイダーという女性は

モノスゴイ目の持ち主らしいです。

1505870574028

彼女はなんと!通常の20倍もの

視力を持っているそうだ。

どんな遠いところのモノでも

はっきり確認できることから

「スーパービジョン」と

呼ばれています。



1505870677098

ラジ・モハン・ナイールさんは

普通の人なら感電死する電圧に

たえることができます。

1505870693147

素手で電線をつかんで

電気回路を繋ぐことも出来るらしい

1505870729646

たまに、副作用として一時的な

失明になる事もあるそうです。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『スーパービジョンが欲しいw』

『まだ電気を自由に操れて
コインでレールガン撃てる
特殊能力者はいないか・・・』

『磁石男は、磁石飲んだんじゃね?w』

『なんで金属を食べようと思ったんだ』

『何の才能も持たずに生まれてきた俺w』



『俺、今まで黙ってたけど手首から糸でるよw』

『金属食べる奴、胃が大丈夫でも
歯がやられるだろwwww』

『まだ、不老不死は出てきてないか』

『人間ってだいぶ進化したんだなw』

『ガチのヒーローが誕生する日も近いな』

あのさ・・・
実は黙ってたけどワイにも
特殊能力があるお・・・
59c0c400

えぇ!?まじで?
ちょっとやってみろよ!!
images

それじゃあ!見せてやるお!!
はぁああああああああ・・・!
1505871571274

ダメだ・・・
今日は力が出せる日じゃないお
yaruof03

あぁ・・・そうなの。
(コイツ絶対ウソだ)
(コイツ絶対ウソだ)
(コイツ絶対ウソだ)
0b1a72d1[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします