【トラウマ注意】怖いものが嫌いな人は絶対に見ないでください。

うわぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

今回は不気味で奇妙で

不安になる画像を厳選して

お届けします・・・。

それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=0xUnRXFBi1o



1506049075045

笑う女の画像・・・・

ずっと見ていると

魂を持っていかれそうになります

1506049093252

何かの絵・・・・

いったい何を描いたのでしょうか?

見ているだけで不安になります。

1506049117154


怖い・・・怖い・・・

人間ではないですね・・・

歯がいくつもあり

今にも襲ってきそうです

1506049137420

ネクタイがロープに変わっている。

自殺を連想させられますね。

1506049177321

少年が洗面台になっている

その中には見たこともない虫。

何を意味するのだろうか・・・


バストを大きくする方法知ってる・・・?

(詳細はタップ)

1506049188969

謎の絵・・・

これは生物なのだろうか?

人間のような耳を持っているが・・・

1506049246353

これはジュースなどを作るための

道具だが・・・

中には大量の虫のようなものが・・・



1506049375437

目から指が出てきている・・・

痛々しさと不安が込み上げてきます

1506049283554

人形なのか?それとも人間?

どちらともいえない不気味さが

とても怖いです・・・。

1506049318237

謎の生物が描かれている絵

見た目のその恐ろしさに

鳥肌が立ちますね・・・。

みなさんは最後まで見れました?

どれも不安になるような画像

ばかりでしたね・・・(´・ω・`)


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『本当に精神にくるわ』

『なんか見終わったら幻覚と幻聴が・・・』

『気持ち悪いね、吐きそう』

『精神不安定になったわ』

『ゾクッとしたわヤバい』

『俺はこういうの好き!!』

『なにを思ってこんな動画
作ったんだろうか・・・』

『マジで怖すぎた・・・寝れん』

『頭マジでおかしくなりそう』

『うわぁああああ!(発狂)』

あわぁあああああ・・・・
これは精神にくるお・・・
20160322173038

やばぃいいいい
頭が、頭がぁあああああ!!!
0392803a

imgres

怖い画像ってなぜか好奇心そそるんですよね

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします