【大興奮】この今にも眠ってしまいそうなJKに〇〇〇をした結果/// これは///

こ、これは!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

先輩の女の子と後輩の男の子を

描いた漫画がTwitterで話題に(´-`*)

電車内で眠りそうな女の子に・・・///

1506070746529

その続きがコチラ↓↓↓

DKP

揺れる電車内・・・。

学校帰りの先輩と後輩( ^ω^ )

後輩の男の子は

起きているようだが(‘ω’)ノ



DKP_poZ

横で動く何かが

気になった男の子は

先輩の方を見てみる。

すると・・・

薬物に手を出した女の子の末路が・・・

(詳細はタップ)

DKP_poZV

あ・・・・。先輩眠りかけてる!|д゚)

それにしても可愛いですね(*´Д`)ハァハァ

その瞬間だった!!!(´゚д゚`)

なんと、後輩の男の子が!!!!



DKP_ql9VoAA

あぁああああ!(*ノωノ)

先輩の頭を自分の肩へと・・・。

それは心の中で思っても

やっちゃいけないやつ!!|д゚)

まあ、本人は寝てるしな・・・・・


DKP_ql9VoAAzb

って、起きてぅううう!(゚∇゚ ;)エッ!?

先輩めっちゃ照れてるやんけ(つд⊂)ゴシゴシ

まさかの後輩の行動に

起きれなくなったのですね(笑)

可愛すぎかよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



これを見たネットユーザーの反応は・・・




な、な、なななな
なんだこのシチュエーションは!!
b2b660f7

グフッ・・・・・・・・。
1505871571274

ひ、非リア充には致死量を
こえるほどの萌え要素だお…(ガクッ
3ab8fb57
や、やる夫ぉおおお!!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします