【最低】彼女とのLINEよりもTwitterを優先する彼氏・・・ そのトーク内容をご覧ください・・・

これはヒドイ・・・(;´・ω・)

ツイッターもLINEも今や

日常的に使われている

コミュニケーションツール。

line-iphone-6-logo-20150501_0[1]

簡単に連絡がとれる時代だからか

毎日連絡をとるのが当たり前!

というカップルも非常に多いです。



mig[1]

今回話題になっているカップルも

LINEに返信がないということから

ケンカになったのですが

問い詰めると驚きの返信が

返ってきました!(´゚д゚`)

それがコチラ↓↓↓

line-yusencou01[1]


女が彼氏にツイッター更新してるなら

LINEも返して欲しいと告げます。

3日も返事がないなら彼女の

言い分もうなずけますね(;´・ω・)

対する彼氏は3日くらいいいだろという構え。

明らかに怒っている様子なので彼女が謝ると

『理由も知らねえくせに

あやまってんじゃねえよ』

どういう事なんだろうか?(;゚Д゚)

line-yusencou02[1]

彼女が下手に出て理由を聞くと、

彼氏はもっと怒り出しました。

一体なぜなのでしょうか・・・


薬物に手を出した女の子の末路が・・・

(詳細はタップ)

line-yusencou03[1]

始業式の日、めまいが起きて倒れてしまった彼女。

彼女は運ばれて行ったのですが、

それをみていた彼氏の友達が

彼氏にからかいの言葉をかけていたようです。

それで彼女に対して冷めてしまい

「会いたくない」などと言い出しています。




1607267top[1]

彼女を心配するでもなく、

さらには彼女に対して怒って

LINEのメッセを放置するという

彼氏の態度の方がドン引きなのでは

ないでしょうか…。

彼女さんは怒っている理由に

びっくりしてそう(´-∀-`;)

全文がこちら:http://line-gamen.com/archives/4311.html


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『男最低すぎる・・・』

『心配してやれよマジで!!』

『こんな男とはすぐに別れるべき』

『そんなハンパな覚悟で付き合うなよ』

『彼女の心配より自分のプライドかよ』

『もはやコイツ男ですらないだろw』

『最低をこえてるわ・・・』

『彼女はもっと怒るべきだわ』

『クソ男だな、ないわー』

『彼女も大切にできないようじゃだめだな』

うわ・・・・。
ヒドすぎるお。あんまりだお。
d3987a13[1]

ふつう彼女が倒れたら
かけつけるだろうが!!!
35b77d0c

あぁもう。腹立つお!!!
0392803a

ちょっとワイと彼氏交代しろや
マジで・・・
dd756131

お前それ絶対彼女が
欲しいだけだよな。
10-2

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 匿名希望 より:

    いやもう考えられないな。
    こんな男は最低すぎ。倒れたなら心配するだろう。
    んで彼氏の友達に冗談で言われたのに別れたいって、どんだけ自分中心やねん。
    ただLINE返さないのは女もそうだと思う。女も被害者ぶってるけど男もある意味LINEに関しては被害者だからな?
    考えろバカ

    • 匿名希望 より:

      ん?何か勘違いしてない?
      女の方が倒れて担架に運ばれて、しかもLINEを放置されてるんだよ?
      男は友達に茶化されて恥ずかしい、会いたくないって怒ってんだよ?
      そこんとこわかってる?

  2. 匿名希望 より:

    ひどすぎる

  3. Re より:

    俺も彼女に寂しい

    とか言われてみたいわ

  4. At より:

    男より、まず、友達よ笑笑
    そんな友達いるからそういうことになるんだし

  5. より:

    この男クズやん
    こやん男こっちから捨てたらえぇねや

  6. Pcci名無しさん より:

    悪いのは友達では‍?

  7. 匿名さま より:

    でもさ、そういう目立つとこでわざと大袈裟に倒れてみたりするやつおるやん
    そーゆーやつ基本ワイは嫌いやし、この人がそうってわけじゃなくても、やっぱそう見えることあるんじゃ…

  8. より:

    体調不良で倒れてるのに茶化すやつもゴミ人間やめたらいいのに
    指摘して謝らないなら関係断て友達として付き合っててもろくな事にならない

  9. 綾鷹 より:

    クズの友達もクズってことだな