【興奮注意】好きなアニキャラに触る方法がこちら! 試してみて////

こ、これは・・・(*´Д`)ハァハァ

誰が発明したのか謎ですが

壁紙に触れるLINEのスタンプを

使ってのムフフな遊びが

めっちゃ流行っているらしい(゚Д゚)ノ

7b8db8f5[1]

その遊びがこちら↓↓↓

line-emoji01

こ、これはぁあああああ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

これ考えたやつ天才かよ!( *´艸`)

そうこの方法を使えば・・・

自分が好きなアニメキャラに

触れるのだ(〃▽〃)ポッ




line-emoji02

ラブライブ!のことりちゃんに

スタンプを連打!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかも、スタンプの位置が

ちょうど胸の辺りに・・・!

この絵文字スタンプまじで神だわ・・・

え?男性キャラは?って??|д゚)

学校の給食でコレでたら喜ぶ奴wwwwww

(詳細はタップ)

08[1]

安心してください!もちろん!!

イケメンキャラも( ^ω^)・・・

ガンガン触れるぞぉおおおお!(*’ω’*)


line-emoji05

ちなみに遊び方は様々・・・

あのスタンプを応用して

こんな遊びもできるぞ( ̄▽ ̄;)

line-emoji061

これはマジで面白いですね( ^ω^ )

誰でも簡単にできるので

みなさんも好きなキャラクターに

タッチしてみては?( *´艸`)ムフフ

出典元:http://line-gamen.com/archives/155.html



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『なんだ、ただの天才かw』

『キモオタの発想すぎて草』

『こんな事して遊んでいる奴の
顔が見たいwww』

『自分の好きなキャラが触れるぅう』

『たまらんわマジで・・・////』


『北斗の拳かな?wwww』

『胸ついて喜んでいる奴キモすぎ』

『まさに発想の大勝利ですな』

『いやいやいやいや、キモッ!』

『ついに俺の嫁を触れる時が・・・』

け、け、けしからんぉおお!////
a6f62ddf

ついにワイも2次元キャラの
あんな所や・・・
こんなところを・・・(震え声)
images

気持ちわぃいいいい!!!!
dd6ef95c
ゴフゥッ

ワイあの遊びなら・・・
一日中でもやれる自信が
あるお・・・(ガク
imgres

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします