【ガチ危険】友達と一緒に撮った写真を無断でSNSに投稿すると こうなってしまう・・・

あぶないよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Twitterやインスタグラムでズラリと並ぶ

写真付きの『友達と〇〇なう♪』『オフ会で〇〇中~』などの投稿。

実はソレ、

本当はヤバイ行為だった・・・!?

それがこちら

この漫画怖すぎだろ・・・

(詳細はタップ)





フォロワーさんがたくさん居て人気な方だったのでしょうか?(・_・;)

本人(友達)が知らない内に顔や情報を広められていて

特定されるのは、誰でも怖いものです。






・友達と一緒に写っている写真をSNSに投稿する場合は、
必ず写っている全員の許可を得る事

・もしSNSで見かけた人と出会っても、
互いに認識がないのなら声を掛けない(危険なため)

危ないからね(;´Д`A “`

これを見たユーザーの反応・・・

『世の中には奇妙な自分ルールを持ってる人間なんて沢山いるということ』

『ましてやあっという間に不特定多数の目に晒されるネットの海に放り込まれればそういった人間に何されるかわからないから』

『まあ当たり前の話だよね』



『ネットに自撮りとか集合写真あげる人はあとさき考えてんの?』

『ネットに顔や情報晒すとかよくできるなwww』

『今の時代何されるか分からないし怖い』

『特定されてピザの配達とか届くようになるで』

『危機管理できてないバカはほっといたらいい』

コレ、本当女性の方は気を付けた方がいいよ。

SNSって何回も言うけど

匿名だし、投稿した写真も友達だけが見てるとは限らないからね。

ムフフ・・・インスタで可愛い女の子見つけたぉ・・・♡

今からその近所に散歩行ってみるお・・・♡

出会えたら話しかけてみるお・・・ムフ♡

いやガチでこんな奴たくさん居るんで気を付けてくださいね。(男性も)



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします