【ヒドい】イケメンモデルさん、オカマの医師に整形された結果 とんでもないことに・・・

これは惨すぎる・・・:(;゙゚”ω゚”):



かつてはいくつもの雑誌のカタログに載っていた

人気のモデル「Ellowe」さん。

1506757181351

フィリピンでモデルをしていた彼は

自分の姿を理想へと近づけるため、

整形手術を受けたんだとか(・ω・)

西洋人的な鼻とアゴを手に入れるためにやったこの手術・・・

それがとんでもない結果を招いてしまった!

手術後の彼の姿コチラ・・・

イケメンすぎるだろ///

(詳細はタップ)





1506757168834

なんとコラーゲン注入された鼻とアゴが感染症に!

なんでもそのコラーゲンは

別の物質が混ざった粗悪品だったとか・・・

その手術を担当したのがこの人・・・

1506757161378



一見美しい女性に見えるものの、

なんと「インチキオカマ医師」!!

この手術により彼のモデルの仕事は激変!!

仮装したハロウィンのお化け役などばかりに(; ̄Д ̄)

1506757207387

その後7回にも及ぶ皮膚形成手術を受けたものの、

変形した鼻やアゴは元通りにならず(;´Д`)

1506757196428




1506757147621

彼がこのオカマ医師に医療費の半分を返金するよう要求したところ、

殺人をほのめかす脅迫までしてきたとか・・・

しかも未だに逮捕はされていないらしい(((( ;゚д゚)))

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『発展途上国にはちゃんと理由があるんだ』

『フィリピンだけじゃなくて日本でもあり得る』

『モデルとして成功してるの欲張るから・・・』

『何事にもリスクはあるってことだ』

『この医師オカマなのかよ…』

『なんで医師が水着写真なんて撮ってんだ』

『海外の整形は怖いんやなって』

『完全に別人ですやん』

『絶対に手術だけはしないことに決めたわ』

『整形する奴はこういうリスクも考えなきゃ』

こ、これはひどすぎだお・・・
何故彼はこんな医師を選んでしまったのかお・・・
20160322173038

事前に何も知らなかったのか?
しかしオカマでインチキ医師とは・・・

20160127002711
全文はこちら:http://se-ka-i-ichi.com/





よかったらシェアしてください!

フォローお願いします