【朗報】JKに流行りの最新ポーズをご覧くださいwwwww

こんなの流行っているのか(´-`*)



SNSなどで次々と生み出される

女子高生たちのポーズ!( *´艸`)

5238ed04026b3

そこで、私たちの知らない

最新のJKのポーズを集めてみたぞ(‘ω’)ノ

それがこちら↓↓↓

この漫画めっちゃいいな///

(詳細はタップ)





1.くまうす
image1-1

くちを閉じてむーっと膨らますだけ!

手で半円を作って頭の上につけちゃうと

くま感が増して可愛いよ!

このポーズはこれからめちゃ

流行るから要チェック!!(*´ω`*)



2.かっぱぐち
image1-3

くちびるを隠して一直線に!

目をぱっちり開けてみて~

みんなもカッパになれちゃう~(´_ゝ`)

3.サムポーズ
image1-4

唇に親指を当ててキメ顔!

小梛準子ちゃんのポーズを

マイナビティーンズのSNEET

メンバーが名付けたらしい。

これだけでJKの王道ポーズを

マスターできちゃうっ!(*’ω’*)




4.おもちポーズ
image1-2

これがおもちポーズ!

おもちみたいにぷにぃ~!って

ほっぺを伸ばしてみよう!( ^ω^ )

5.カズニョロポーズ
image1-6

言わずと知れた小籔 千豊さんが

インスタグラムで披露しているポーズ!

このポーズは”小顔に見える!! “と

ティーンズに人気!!

「小顔に見せたい」って

子はぜひやってみよう!?(*‘∀‘)



6.目線外し
IMG_9038

ちょっと目線を外したりしてみると

いつもと違ってセルフィーも

プリも楽しい感じが伝わってきたり

盛れたりします(/・ω・)/

7.みよまなぽーず
IMG_9040




seventeenの三吉彩花ちゃんと

江野沢愛美ちゃんから

はじまったこのポーズ!

手、全体で大きなハートを

作れて可愛い!!( *´艸`)

8.ド定番!むし歯ポーズ
IMG_9042

やったことない子はいないよねって

ぐらい浸透してるこのポーズ!

名前通り、虫歯が痛いときに

ほっぺたを押さえるしぐさ(‘ω’)ノ

9.考え事ポーズ
IMG_9043
むし歯ポーズにもう一個の手も加えて~両手で輪郭を隠して小顔効果ばっつぐんの

考え事ポーズにもなっちゃうから

やってみてください!((((oノ´3`)ノ



10.ごめんねポーズ
IMG_9044

ごめんなさいって素直に謝るの

難しいし~ってなったら

これやっちゃいましょう!(゚Д゚)ノ

20160408101913[1]

いかがでしたか?

プリを撮るといっても

「すぐにはポーズが思いつかないし…」

という子や

「いっつも同じポーズになっちゃう」

「流行りに乗りたい」って子は

これからどんどん流行っていく

このポーズを実践しちゃおっ!(=゚ω゚)ノ

全文がこちら:http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4110138

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『可愛いわマジで・・・』

『サムポーズって何やねんwww』

『よくわからない
ポーズ編み出すよなJK』

『絶対マネしないわこんなの』

『虫歯ポーズは昔よく使ってた』



『考え事ポーズ?
両方の歯がむし歯ポーズ
じゃないのかwww』

『ごめんねポーズまんまやないか!』

『カズニョロポーズ?流行ってないわ!』

『おもちポーズって絶対ぶりっ子が
やってそうなポーズだわw』

『アヒル口の次はかっぱですかいw』

へぇ~。色んなのが
流行っているんだな
2476a03c

1e7af6af

やる夫ポーズ////
20160126233155[1]

絶対、流行らないわw
20160127002711



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 発狂モンスター((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア より:

    カズニョロは完全に猿やろ