【漫画】この美少女の真実がスゴイとTwitterで話題に///

えぇえ!?予想外だわ(;’∀’)



とある漫画に登場する

美少女の真実がマジでスゴイと

Twitterで話題になっているぞ|д゚)

その内容がコチラ↓↓↓

イケメンすぎる・・・

(詳細はタップ)





C-GgCa5UMAEfy7Z[1]

このおじさんは庭師さん。

花の手入れなどを

毎日している人だ(‘ω’)ノ

お!誰か話しかけてきたぞ・・・

C-GgFcOVwA

うわぁー!( *´艸`)

とてもきれいな人だな(*´ω`*)

赤い服や目が印象的ですね(´-`*)

C-GgFcOVwAEHUL



お姫様??ということは・・・

このお屋敷のお嬢様なのかな?|д゚)

可愛すぎる(´-`*)

C-GgGNmUAAAX8ek

庭師さんは彼女の成長を

喜んでいるようだ(*´▽`*)

子供の成長って早いですもんね(´-`*)

C-GgGNmUAAAX8ek[1]

ノドがかわいたという彼女。

『もちろん』と庭師さん

しかし、彼女には秘密があり・・・

なんと・・・・・




C-GgG-5VoAACmf4[1]

そう彼女はバラの花だったのだΣ(゚Д゚)

あの庭師さんお花たちと

会話できるんですね(´゚д゚`)

確かに綺麗な赤い洋服ですね(´-`*)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『すごく素敵なストーリーだ』

『他の花は庭師さんにとって
どう見えるんでしょうか?』

『植物って素直だから
微笑ましいです』

『他の花たちも見てみたいな』

『女の子が可愛すぎてヤバいわ』

『赤色の洋服ってそういう
意味だったんだね』

『水のあげる量まちがえんなよ!??』



『俺もあんな世界を見てみたい』

『イケメンもいるのかな・・・?w』

『お花と会話できてうらやましい』

ハァハァハァ・・・
1489898589269

買ってきたお・・・・////
img01_l

さぁ、ワイの美少女ちゃん!
出てくるお!!!!
20160130093131294

やる夫くん。これからよろしくね////
92239f5f

ぬわぁあああああああああああ!
ddaf805b





よかったらシェアしてください!

フォローお願いします