【狂気】のび太くんが実は小学生じゃない!?知られざるドラえもんの闇がこちら・・・

国民的な作品である「ドラえもん」(‘ω’)



このドラえもんに出てくるのび太くんが

小学五年生なのはみんな知ってると思うけど・・・

実はのび太くん・・・

実際は20歳を越えているのだ!:(;゙゚”ω゚”):

こちらの画像をご覧ください・・・

この漫画まじで怖いわ・・・

(詳細はタップ)





1507015318230



何かに怒っているのび太くん・・・

直後になんと家出を開始!

驚くことに、この後無人島へと向かったらしい・・・

1507015327872



しかしその家出の後にトラブル!

持ってきたドラえもんの道具の大半が役立たず・・・

帰ろうとしたものの、

なんとタケコプターを無くしてしまった!

そしてそのまま一週間経過・・・



1507015340202



家出開始から一か月!

助けを信じて待つものの、時間だけが経過・・・

1507015358093



なんと一年も経過!(((( ;゚д゚)))

未だに助けはやってこない・・・

1507015366469



とうとう10年が経過!

この後、役立たずと思っていた道具を

懐かしさから使用したところ、それがSOS発信機だった!

使用後にドラえもんが迎えに来てくれたのだけれど・・・

1507015376184


出典:http://meganavi.seesaa.net/upload/detail/image/01b07880-thumbnail2.jpg.html

なんとタイムふろしきで身体だけ元通り!

10年前の世界にタイムマシンで戻ってめでたしめでたし・・・

しかしこの戻ってきた のび太くんが

普通に生活している一方で、

無人島で孤独に暮らすのび太くんがいるという

恐ろしい出来事は解決していない・・・


そしてのび太くんの中身は20歳以上のまま・・・

記憶はそのまま残っているみたい:(´◦ω◦`):

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『もとどおり!じゃねぇよw』

『普通の人間なら発狂する』

『放置した十数年だけで単行本50巻にはなるだろう』

『だが精神年齢は成長しなかった』

『ドラえもんなら次の日には助けにいけるだろ』

『結局のび太は二人存在してた期間があるんだよな』



『楽しそうな裏で無人島に生きるのび太が・・・』

『あれ?タイム風呂敷あったら永遠に死なないんじゃね?』

『のび太って実は凄い奴なんじゃないか』

『皆もっとのび太の偉大さに感銘を受けるべき』

パソコンもスマホも無しに10年・・・!?
なんでこの環境でこんなに平然としてるんだお・・・
b2b660f7

なるほど・・・
家から出ない引きこもりへの手段に使えそうだな
3a8d004d
(あ、これガチなやつだお・・・)





よかったらシェアしてください!

フォローお願いします