【可愛い】”意識高い系”のJCがオシャレした結果wwwwwwwwww

個性的(*ノωノ)



オシャレ意識が高い

JCがネット上で話題に!

それがこちら

この漫画まじで怖すぎ・・・

(詳細はタップ)





no title

no title

no title



no title

no title

no title

no title




no title

no title

no title



no title

出典:http://vipsister23.com/archives/8958759.html

実はこの方、

伊勢丹やGAPのキャンペーンをされていたり

ファッション業界でも大人気の大物JCなのだ!(; ・`д・´)

お名前は『MAPPY』さん

インスタグラムがこちら

let’s enjoy wearing wig fuck yes💁🏿👱🏿‍♀️

Mappyさん(@bopmappy)がシェアした投稿 –

とても個性的で可愛らしいですね(*ノωノ)

これを見たユーザーの反応・・・

『好き』

『センスあるなあ』

『原宿にいる』

『オシャレやな』



『ただの不良じゃん 』

『80年代かな』

『コーディネートは全て自分でやってて

知識ありすぎてファッション業界からも声かかりまくりらしい』

『一枚目は可愛いけどあとはブス』

『ローラとも友達羨ましい・・・』

とても個性的で可愛らしいJCさんだお・・・

よろしければワイともお友達になって欲しいぉ・・・

ま、お前みたいなやつは即ブロックされるだろうけど

お前みたいなやつからインスタいいね貰っても嬉しくないだろうな。

・・・”お前みたいなやつ”で例あげるのやめてもらっていいですかね?





よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. のーぐーす より:

    こうゆうやつ程ルックス低いやつをけなす

  2. ぎゃ より:

    目死んどるがな