【動画あり】〇〇に興味津々なイルカの姿が撮影され話題にwwwwwwこれは可愛いwwwww

(*´ω`*)( ˘•ω•˘ )(・へ・)(*‘ω‘ *)



水族館のイルカたちが

目の前を歩くリスに夢中な姿が撮影され、

ネット上で話題に!

それがこちら

このイラスト誰か分かる奴いるw?

(詳細はタップ)





イルカの周りを歩くリス2匹。



それを興味津々で見つめイルカたち(*‘ω‘ *)

リスが歩いていく方へイルカたちも追いかけています。

ずっと見つめていて、何に見えているんでしょうね?(●´ω`●)

でもイルカって可愛い顔してて

頭もイイですから良い方に考えがちですが、




実際は

『なんだこのちっこいの。食ってみたい。』

とか思っていたりして(●´ω`●)

これを見たユーザーの反応・・・

『興味津々だな』

『これは完全に餌を見る目』

『自然界なら出会うことのない双方』

『「あの尻尾付き食ったら、美味いかな?」』

『イルカの本音がこちらです↓』

『なごり雪のおかげでガッポガッポ儲けましたwww』

『イルカって頭良いからリスってわかってるんだろうな』

『イルカセラピー』

『リス+イルカ=リスカ』

これはこれは・・・

なんとも心癒される動画だお・・・。

自然界では本当に出会うことのない生物同士だもんな。

人間が宇宙人に興味があるのも一緒で

リスに興味深々になるのも分かる。





よかったらシェアしてください!

フォローお願いします