【閲覧注意】サザエさんの「花沢さんちの愛の巣」の話で あるシーンにとんでもないのが写っていてネットで大騒ぎ・・・

うわぁああ!ヤバい!(;’∀’)



国民的アニメのサザエさん

なんとあのアニメに・・・

maxresdefault

最も恐ろしく不思議な回が

あるという:(;゙゚”ω゚”):

それがこちら↓↓↓

これまじかよwww

(詳細はタップ)





出典元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&v=n4ej6zUjei8

それは「花沢さんちの愛の巣」という

物語なんだが・・・

ツバメをめぐる磯野家の

子供たちのやり取りを

描いたストーリー。



32fcb9f5

雨の日に窓の外を黒いものが

飛んでいき、ワカメが窓を開くと

雨上がりの空にツバメが遊んでいる

というシーンが含まれていた。

1507100624557

話の流れとしては、“黒いもの”は

ツバメであるのが自然なようだが、

これがどう見ても傘。

732091ea




2本の傘が空を飛ぶ不思議な

場面となっていた・・・・。

ネット上では、このシーンが

「どういうこと?」

「あの傘は何?」

「怖い」と話題に。



maxresdefault

製作スタッフによる暗号を疑う声もあり、

「誰かの傘寿をこっそり祝ったんじゃ」

「波平の声優が交代したことに

ついてのメッセージでは」と

さまざまな説が飛び交っている。

ちなみに( ^ω^)・・・

原作↓↓↓


BngnK8fCIAAerDf





実はこの傘=ツバメは

原作にもあるシーンなのだ。

いったい何を

意味しているのだろうか?

何かの暗号なのだろうか?

謎は深まるばかりだ・・・。

hqdefault

全文がこちら:https://matome.naver.jp/odai/2139997729628898301

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『傘も飛びたくなったんだろ(適当)』

『なにこれww知らなかったwww』

『傘のようなツバメだなwww』

『原作も飛んでて草』

『ん?SF作品かな・・・?w』

『国民的アニメは傘が飛ぶのさ』

『馬鹿だなぁ、あれは傘鳥だよ
知らないのか?(すっとぼけ)』

『ホラーすぎるわwwww』

『ワカメもあせって外見てんじゃんw』

『原作完全に傘でワロタ』

え?まさかみんな・・・
見えなかったのかお?!
20170705 (3)

あの傘には美少女が乗ってたお
きっと魔法で飛んでたんだお・・・
e5106372cdeef77131bc10f8457a3806

はぁ?何言ってんだ??
いないじゃんそんなの。
04ee80e6

絶対いたお!
ワイには見えたお!!!
もう一回見てみるお!!
20150605114610721

ほらwwwwwwwwwww
ia-sky-illustration-10
えぇえ!?嘘だぁああああ!!



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 翔にゃん より:

    雨がやみましたよって意味で傘にしたって原作者が話してましたよ