【閲覧注意】ジャムおじさんから‟魔改造”されたアンパンマンがこちら・・・これを見たらもう・・・

こ、これマジなの・・・?(;”∀”)

いまだかつて誰も知る事のない

アンパンマンのある秘密が判明。

1096692i

あまりの衝撃的事実に

腰を抜かすかも・・・(;゚Д゚)

a9db22853dbd1c9539e70a18190ec5e81

その内容がこちら↓↓↓



出典元:https://www.youtube.com/watch?v=SOvFrsZDbVU

「アンパンマン」誰からも愛され

圧倒的な人気のキャラだが・・・

mig

実はこのアンパンマン。

他の具を入れたアンパンマンも

存在していたのだ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


1507270922332

こちらは「アメパンマン」

文字通りアメで作られた

アンパンマン。

しかし、元気はいつもの

10分の1らしい。

決まり文句は・・・

「元気10倍アメパンマン」

1507270935891

クリームパンマン

アンパンマンの顔面に

クリームをぶち込んで

つくられたようだ。

アンパンマンほど強くはないそう

むしろ、強そうじゃない・・・。

1507270952825

アンドーナツマン

濡れた顔を油で

揚げなおしたアンパンマン。

ジャムおじさん無茶しすぎだろ(笑)

1507271919807

そうめんパンマン

そうめんを粉にして

作ったのだろうか?

そうめんパンチが武器らしい。



ブルマの本来の使い方www

(詳細はタップ)

1507270981924

笹団子アンパンマン。

もはや、パンちゃうやんけ!

顔面が緑色で狂気を感じる・・・

<おまけ>

1507271006141

実はジャムおじさんは

人間ではなく

超能力を持っているそう。


1507271026942

ジャムおじさんとバタコさんは

実は他人。(´゚д゚`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『あと、昔のアンパンマンは
頭ナシの姿が多かったらしい』

『ジャムおじさん人間じゃないのかよw』

『これはさすがに草生える』

『色々作りすぎだろジャムおじさんw』

『本体はカラダやから顔は
なんでも代用できるのかwww』

『アンパンマンの顔面に
カレーを誰か入れてくれw』

『ジャムおじさん怖すぎやろ』

『個人的にはクリームパンがすき』

『そうめんパンマンだけはギャグだろw』

『はじめて見たこんなのwww』

あの・・・
一言イイデスカ?
20170705 (3)

ん?どうした???
images

1507270981924

笹団子なのかアンパンなのか
ハッキリしろやぁああああああ!!
ddaf805b

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします