【マジかよ】クレヨンしんちゃんの「野原ひろし」、実はとんでもなく有能だった・・・

こんなにすごい人だったのか(´゚д゚`)

国民的アニメのクレヨンしんちゃんに登場する、

しんちゃんの父親の「野原ひろし」!

download

お話の中ではなかなかのダメっぷりや

だらしないところを見せるけど・・・

実は驚くほど有能らしい(; ・`д・´)

そのすごいスペックがこちら・・・



野原ひろしのスペック情報の勝手まとめ-1-728x383

年齢35歳で身長は180cm!

ローンであるものの一軒家を建て、

双葉商事の係長と役職も!

そして驚くことに、

彼の年収は650万円!!

安月給といわれるシーンがあるけど、

現実の35歳の平均を見てみると・・・


1507354340052
出典:https://doda.jp/guide/heikin/age/

平均は501万円!

平均よりかなりの給料をもらっている( ゚ ω ゚ ) ! !

このほかにも数々の名言を残していたりと、

かなり有能で高スペックなところが・・・


この漫画怖すぎ・・・

(詳細はタップ)

images

子供にも優しいし、素晴らしい父親なのでは(=゚ω゚)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『たしかひろしって大学中退なんだよな』

『35で650は凄いな』

『実はみさえもミスコン優勝者の超美人やからな』

『ひろしって足が臭いくらいしか欠点ない』

『エリート営業マンなんやろな』


『秋田のじいちゃんに育てられて真面目な人間に育つ謎』

『家族団欒の時のひろし幸せそうやわ』

『息子も大物になるのほぼ確定やしな』

『これが本当のリア充ってやつだよな』

『こうはなるまいと思った子供のころ、現実は・・・』

えぇっ!?こんなに凄い人なのかお!?
もっとダメダメかと思ってたお!
20090120101542

これは意外だったお
流石しんちゃんの父親、大物だお
imgres

上から言ってないで見習えや
5b07c851[1]
引用:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507298431

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします