童貞が知らない、女の子のヒミツが衝撃すぎる件・・・

・・・これマジ?:(;゙゚”ω゚”):

女性向け雑誌『anan』の

「anan」の画像検索結果

とあるアンケートの結果が

予想外過ぎて話題に・・・!?

それがこちら



※画像が小さい方は画像をタップしてご覧ください。



JKと同じ部屋に住んでみた結果・・・

(詳細はタップ)

出典:http://nnews1.com/archives/53637240.html



これを見たユーザーの反応・・・

『まぁ9割というかほぼ全員だろうなぁ… 』

『嘘ついてると考えると毎日が2割り』

『道具についてはこれもまた嘘ついてると考えると55くらい』

『頻度は多めで年齢は早めな感』

普通13歳くらいからするもんだとおもってたは

『アホだな』

『処女でも感度が良い子は間違いなくしてる』

信用ならない

これ見ると外では思いっきり嘘ついてるんだなwww

まぁ堂々としてるとか言うと周りからバカにされるからだろうな

ま、まじかお・・・

・・・要は、そうゆうことらしいお・・・グヘヘ

きもっ。


よかったらシェアしてください!

フォローお願いします