【┌(┌^o^)┐ホモォ】このBL漫画・・・この後、とんでもない展開になりますwwww

えぇええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

小さいころからの男友達。

しかし、ずっと好きだった

それはまさに恋愛感情。

62391437_p4_master1200

想いを伝えたところ

とんでもない展開に|д゚)

その続きがこちら↓↓↓



62391437_p5_master1200

話したいことがあるという友達

放課後屋上で???

いったい何だろうか・・・?

62391437_p7_master1200

だ、大胸筋を変な目で見ていた!??

どんな告白やそれ!(´゚д゚`)

するとこの男性は・・・


62391437_p8_master1200

んん?( ,,`・ω・´)ンンン?

付き合ってくれ!???(;”∀”)

ま、ままままマジでか!(;゚Д゚)

62391437_p9_master1200

彼のこの発言にさすがの友達も

ビックリ仰天!!(゚Д゚)ノ

62391437_p10_master1200

これはまさかの告白ですもんね( ゚Д゚)

キョドってもしょうがないです(笑)

62391437_p11_master1200

ファ!?あわよくばセッ○ス!?(*ノωノ)

これはとんでもなく・・・(*´Д`)ハァハァ



62391437_p12_master1200

っと、いきなり脱ぎだす男性・・・

えぇ、まさか・・・

嘘だろ?マジで・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

62391437_p13_master1200

キャアアアアアアアアア!(*ノωノ)

彼の大胆な行動に鼻血ダラダラな友達

しかし、一晩考えさせてくれと

いう事ですが彼らは

いったいどうなるのでしょうか?


62391437_p23_master1200

一晩、考え続けた友達。

その答えは「付き合う」( *´艸`)

62391437_p24_master1200

ちょ!せ、せ、セッ○ス!??(*ノωノ)

それはちょっと・・・

早すぎやしませんか(´_ゝ`)フッ

62391437_p25_master1200

こうして付き合う事ととなった

彼ら。

まだ、友達の延長線かも

知れませんが・・・



62391437_p26_master1200

きっと彼らなら幸せに

なれることでしょう(*´ω`*)

—―終わり。

出典元:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=62391437

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『胸が気になるお年頃///』

『なるホモ!これは最高でしたw』

『続き見たい、続き見たい・・・』

『二人ともお幸せに(*´ω`*)』

『独特のボケがやみつきになる』

『ホモホモしくて見てらんない///』

『純粋な恋心ですな・・・』

『↑いや!どこが純粋じゃwwwww』

『彼の胸板に恋したのですね』

『ガチホモ漫画でワロタ』

もしこれがやる夫だと・・・・
2476a03c

1507442871962

62391437_p11_master1200

おけ~~~~~~い///
もちろんだお!!!
20160126233155[1]

この後、むちゃくちゃ・・・
0b1a72d1[1]

今すぐその妄想やめるお・・・
気持ち悪いお・・・・
20170321115432ca8

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします