【LINE】彼女「冷めた、一緒にいても楽しくない」この一言に男性がブチギレ・・・

捨て台詞が強烈だ:(;゙゚”ω゚”):

LINEで告白する人がいる一方で、

当然ながら別れ話をする人も・・・

download

一方的な別れ話で、

男性がブチ切れたLINEがこちら・・・

1507439163415

始まりはこちら・・・

このやり取りの直前に、

彼女から別れ話が出た模様・・・

理由を説明してほしいと送ってから

6時間後の返事は

「一緒に遊んでても楽しいと思わなくなった」



1507439186343

「たのしくない、あとからだ目的なのかなって」

その言い分に弁解する男性・・・

体目的ではないと説明するが・・・


JKと同じ部屋に住んでみた結果・・・

(詳細はタップ)


1507439393191

「もう冷めたし一緒にいても楽しくない」

と突き返す彼女・・・

このトークに男性がキレた!(´゚д゚`)

1507439405902

おまえは冷めたらすぐ振るんだな。

ただ冷めたってだけで振るのか。

一年近く一緒にいて体目的とか呆れた。

貯めこんだ我慢が爆発!



不満を詰め込んだトークを飛ばし、

最後には「死ね×××」・・・

一方的な彼女に口汚くなった彼氏・・・

これはどっちが悪いのだろう(;´・ω・)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『最後ひどすぎんだろwwww』

『彼女もひでぇわこれ』

『男の気持ちも分かる!1年付き合えばやることはやるでしょ?』

『どっちもどっちなのでは?』

『すごい必死にみえるwww』

『相手の女の痛い勘違いもなかなか』

『こんなん笑うわwwwww』

『ここまで我慢してこれじゃな・・・』

『最後に男の本性が見えたね』

『どっちも頭おかしい』

こんなひどい話はないお!
いくらなんでもあんまりだお!
20150605114610721

おまえ・・・それどっちに対して言ってるんだ?
12-2

どっちでもいいお?
ひどいものはひどいんだお
2356eadd
あ、そう・・・(逃げたなこいつ・・・)

出典:http://neta-reboot.co/25158/2/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 刹那 より:

    なに、この女。
    同じ女としてありえない。
    死ね

    消えろ

  2. あまの より:

    どっちもどっちだろw

  3. とくめい より:

    最後に捨て台詞でもしないと辛いやろ
    プライド的にも
    もう少しちゃんとした理由言ってほしかったんやろうなー

  4. よっちゃんの嫁 より:

    楽しくないから別れる←バカなんですか?

    付き合ってりゃそれ喧嘩もありますよ?楽しいことばっかとな幼稚園や保育園児の託児所かなんかですか?

    仲良くお昼寝でもしてたらどうですか?

    死ねとか言うのも悪いけど女が悪いと思います

  5. より:

    女が100%悪い。
    あんな適当な理由じゃ納得いかんくてキレるだろ。
    1年付き合ってて自分はまだ好きなのにただ楽しくないからってw
    ふざけすぎだろw
    あと1年付き合ってたらやることもやるだろうに
    体目的ってw
    頭に蛆虫わいてんじゃねーのw

  6. 匿名さま より:

    結婚相手は日常だが、恋人は娯楽なのだから一緒にいてつまらない、辛いと感じたら別れるのは良いと思う。
    無理に付き合い続けても意味無いし、お互いに疲れるだけだろ。
    むしろ隠さずに言った女性はすごい。
    なかなか言えないし浮気したり結婚する前にさっさと別れたのは正解。