【漫画】この魔法少女たちの‟隠された真実”を知った時 君たちは腹筋崩壊することだろうwwww

なんじゃこりゃぁああ!(;”∀”)

とある魔法少女の漫画が

最高にカオスすぎると

ネットで話題に!(゚Д゚)ノ

64873267_p3_master1200

それがこちら↓↓↓



64873267_p1_master1200

とある学園・・・。

この学園には秘密がある。

木に選ばれし生徒が

不思議な力を手に入れるという。

そう、それは・・・・

この街を守る魔法の力。


64873267_p10_master1200
ある場所に集められた美少女たち・・・

彼女たちは選ばれし魔法少女。

これから託される使命を

知る事となる・・・

そして・・・・・・。


JKと同じ部屋に住んでみた結果・・・

(詳細はタップ)

64873267_p11_master1200

そう、魔法少女の力が与えられて

女になってはいるが・・・

実はこれ全員男子生徒なのだ!

なぜ、男子選んだ!!???

/(^o^)\ナンテコッタイ



64873267_p12_master1200

ちなみに何の説明もなしに

こちらの世界に来たので

お互いが男性であることを

知らない彼らなのだ(´゚д゚`)

64873267_p13_master1200

どうやら彼ら・・・

いや、彼女たちは

魔法少女になり街を

守ってくれと頼まれているが・・・

64873267_p14_master1200

あ、あれみんな話聞いてない・・・(;”∀”)

大丈夫なのかこれ(;´・ω・)



64873267_p15_master1200
※注意!全員男です。

あのモフモフキャラの説得のおかげで

みんなやる気になったみたいだが(;´Д`)

64873267_p16_master1200

ファ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

同じ学園の生徒と

気づいてしまったとたん

みんな態度が変わったぞ( ゚Д゚)

そう、だって・・・

男子校なんですもの!!!

(´◉◞౪◟◉)アヒャヒャ

出典元:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=64873267

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ピンク痩せたら絶対可愛いわw』

『何このカオス!最高かよw』

『グリーンがドストライクすぎてやばい』

『レズ・・・いや、ホモ・・・
レズだなこれは(確信)』

『グリーンに対する説得の雑さw』



『ピンクいいな!なりたいわw』

『レッドがアホかわいい』

『結局どうなるんだ・・・?』

『ガチで続きが見たいわ!これw』

『ピンクと付き合いたい!
ホモになるけどwwww』

ブハハハハ!
これはクソ笑うwwww
20160127000914

魔法少女の中身が男とか
ガチで面白すぎだおwww
da062eee

ワイが魔法少女になったら
どうなるのだろうか?
きっとかなりの美少女だお///
20160130093131294

安心しろ、お前は絶対
モブキャラだからwwww
imgres

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ポテト より:

    2〜10はおっぱい