【画像あり】コスプレ史上、最も可愛いとされる美少女が登場!!これはヤバい///

これは素晴らしい( *´艸`)

ある場所では

「コスプレ史上、最も可愛い」と

話題の美少女コスプレイヤーさんがいるらしい(*‘∀‘)

その可愛いと話題のコスプレイヤーさんがこちら・・・



news4vip_1507297154_101-730x730



コスプライヤーであり、タレント・モデルでもある

火将ロシエルさん!(*’ω’*)

news4vip_1507297154_102-730x1095




news4vip_1507297154_103-730x1095



news4vip_1507297154_104-730x1095

これらの他にもイベントや撮影会などで活躍!

制作会社公認の公式レイヤーでもあるとか(; ・`д・´)

JKと同じ部屋に住んでみた結果・・・

(詳細はタップ)

news4vip_1507297154_105-730x973



news4vip_1507297154_106-730x973




news4vip_1507297154_107-730x973



news4vip_1507297154_108-730x973

news4vip_1507297154_5301-730x973

2e5ce6de



d0244867_2194141



Cz2WeU5VQAEg97c



単純に可愛いものはもちろん、

アニメやゲームキャラのコスプレも!

秋葉原でメイドカフェのプロデュースもしているとか( ゚ ω ゚ )

気になる人はチェックしてみよう( *´艸`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『これマジでやばくねぇか? 』

『全部なんのコスかわからんけどかわいい』

『めちゃくちゃ肌綺麗だし、スタイルバツグン』

『髪の毛大変そう』

『割とすこやわあ』

『加工なしでも可愛いぞ』

『めっちゃ好き』

『もっと画像ください』

『↑Twitterでもブログでも好きな方を』

『たまらん』

きたあああああああ!!
これはすごい美少女だお!!
019[1]

え?メイドカフェ!?
もし出会えたら良い関係なれる可能性も・・・
images

1ミリたりともねぇよ
8a0c7ae1
出典
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507297154/
https://twitter.com/kasyou3roshieru?lang=ja

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. だくまる より:

    iPhoneケースZEROSHOCK使うあたり多分はじめしゃちょー視聴者