【朗報】ついにセーラー服の〇〇〇〇が爆誕wwwwwwww

彼女に着せたい?(●´ω`●)

女性は一度は着たことのあるかもしれない『セーラー服』

高校時代はブレザーだった人も多いかもしれませんが、

今ではJCやJKの代名詞でもあります。

そのセーラー服が、

ついに〇〇〇〇化!?

それがこちら



セーラー服 パジャマに関連した画像-02

セーラー服型のパジャマが誕生!

セーラー服 パジャマに関連した画像-03

セーラー服 パジャマに関連した画像-04

こんなお姉さんに膝まくらしてもらいたい・・・

(詳細はタップ)


セーラー服 パジャマに関連した画像-05

ハイソックスや、

セーラー服 パジャマに関連した画像-06

ギャルっぽいルーズソックスまでご用意。

セーラー服 パジャマに関連した画像-07

さらに3デザインで好みに合わせて。

商品サイト:http://www.bibilab.jp/product/slc10a_90a/

セーラー服持ってる女性の方は

学校終わってそのまま寝てるのと変わらないでしょうね(;´・ω・)



これを見たユーザーの反応・・・

『いらない』

『だれに需要あるんだよ』

『お察し』

『おっさんしか買わなそう』

『(好奇心)』

ヴィレヴァンに売ってましたよ~

着てる人が肉球あやとなのが最高!!


『彼女出来たら絶対着て貰う!(^○^) 

おっさんが買って自分で着る絵面が想像できる

デュフ・・・これは絶対買いだお

着せる人いなくても自分で着ちゃうんだおデュフフ

ンフ・・・分かってるじゃんやる夫

だお?・・・デュフフ・・・え?

ンフフフフフフフ/////

(コイツの方がヤバイかも知れんお)

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします