【悲報】インスタ女子『インスタ映えするために彼氏を何人かキープしてます♪』結果・・・

うせやろ・・・(;^ω^)

今絶大なインスタブーム来てますね。

プールなのに

泳ぎもせずに熱心にスマホばっかり見るインスタ女子さん。

ちょっとお洒落なレストランで

あつあつの料理を冷めるまで連写するインスタ女子さん。

いたるところで鳴る『カシャカシャ音』。

そんな人たちに周囲もたじたじ。

迷惑行為と”インスタ疲れ”が横行している模様。

それがこちら



インスタ女子迷惑に関連した画像-02

以下引用

「インスタ命!」な恋人・友人に迷惑しているという人や

インスタに疲れている人が多い模様。

透き通るような青い海で

いかにもインスタ映えしそうな山口県・角島(つのしま)

大橋では上下線の車道にまたがるように座り込んで

自撮り棒で撮影したり、一方、


観光地でもない町中でコインランドリーの洗濯機に

尻を突っこんで自撮りするだけの

“コインランドリーガール”なども登場。

「とにかく目立ちたい」「人とは違った写真を撮りたい」など、

“いいね!”を稼ぐために

非常識な行動に出るユーザーが激増しているのだ。

「インスタばえ」の画像検索結果

クッソ可愛いお〇ん〇んの人形がAmazonで売れてるらしいwww

(詳細はタップ)

インスタ命の女子さんに対する不満がこちら・・・

23歳男性

「彼女に某“夢の国”に付き合わされて、

朝から晩まで撮影ばかり。

自撮り棒を持って園内を走り回って

『ここはたぶん、まだ誰も撮ってないから!』

立ち入り禁止のエリアにも平気で入ろうとする

乗り物にも一切乗れず、

休みのたびに

“デートという名のただの撮影会”に付き合わされるので

ウンザリしてます」



20歳女性

そのデート代はすべて男性持ち。

1日に写真を10枚以上アップするなど

インスタにハマりまくっているという

女子大生にも話を聞いてみると

「デートに便乗しちゃえば、

インスタ代(撮影にかかる費用)がタダで済む」

21歳女性

「相手のことはそこまで好きじゃないけど、
インスタのために何人かキープしてる」


27歳男性

「流行りのスイーツやランチの写メを撮るために

行列に並ばされた挙句、料理がきても

『ちょっと撮らせて!』と30分近くおあずけ。

しかも、いつも冷え切って不味い料理を食べるのは自分」

「インスタばえ」の画像検索結果

男は自分たちが利用されていることも知らず、

ただひたすらインスタ女子に振り回され続けているのだ。

そして中には

「彼氏をアシスタントカメラマンとしてコキ使っている」

というケースもある。

ふたりの時間を楽しむことより、

いかにインスタを充実させられるか

が彼女にとっては最優先だ。

画像検索結果

↓↓↓

画像検索結果

写真を存分に撮った後は、食べずにポイ。

これを見たユーザーの反応・・・

『インスタ映えしてどうすんの』

こうゆう連中ってリアルだと陰キャなんだろうな

『ネットにアップして何が面白いの?』

『別にどうでもいいけど他の人に迷惑をかけるな。』

『彼氏かわいそう・・・』

インスタバエ>>>>>>彼氏



こいつらめっちゃ連写するよな。

んでその後は加工アプリでスマホガン見。

これだけで1時間はフツーにかかる

『彼氏はインスタより格下。もう奴隷だな。』

『てゆーか、付き合うのやめろよwww』

インスタのために彼氏キープしてるとか言ってる女ヤバすぎ

画像検索結果

今日はパリピナイトプールに来たから

スノってインスタにマジ卍アップしまくるおカシャカシャ♪

え?プール?入るわけないじゃん。

化粧落ちちゃうし写真撮れなくなるし。

それよりも、まだ誰も撮ってない場所さがしたほうが

インスタ映えするから探してよ。

立ち入り禁止でも構わないからさ。

え?写真撮った後?帰るよ。疲れるし。

・・・・・。(未来に生きてんなぁ)

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします