【涙腺崩壊】このコナンの漫画見て 泣かない奴とかいんの?新一に戻れないコナン君が・・・

これはマジ泣きだわ(´;ω;`)ウゥゥ

名探偵コナンの漫画が

ガチで泣けると話題に

なっているぞ!( ノД`)シクシク…

08022015hrtyhtryhrtrg[1]

マジで泣けるから・・・

ハンカチ用意しとけよ?

それがコチラ↓↓↓



55591230_p0_mast

スヤスヤ眠る蘭の頬に

そっと手が触れる。

『誰かが私を呼んでいる・・・?』

『これは・・・。』

『・・・・新一?。』

55591230_p0_maste

私はそっと目をあけた。

そこにはコナンくんの姿が。

私をおこしてくれたのね。


55591230_p1_master12

俺の家に来ていた蘭。

理由はわかっていた。


クッソ可愛いお〇ん〇んの人形がAmazonで売れてるらしいwww

(詳細はタップ)

55591230_p1_master1200

必死に話をそらそうとする

蘭の姿に俺はたえきれなくなった。

そう、俺はもう工藤新一には

戻ることが出来ない。

江戸川コナンとして

生きるしかない。

55591230_p2_master

コナンとして成長した俺のカラダ。

俺を、工藤新一を待ち続ける

蘭の姿にたえきれなくなった。

もう、戻れないんだ。

55591230_p2_master1200

工藤新一はもういない。

蘭はコナン(俺)に

振り向いてくれるのかな?

受け入れてくれるだろうか?



55591230_p3_master1200

ごめんな、蘭。

例え、コナンでも

例え、工藤新一じゃなくても

俺はそばにいるよ。

出典元:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=55591230

これを見たネットユーザーの反応は・・・


『コナン君の泣きそうな表情で
私も涙腺崩壊したわ』

『ガチで切ねぇえええ!』

『蘭ちゃんは、新一が好きなのだから
コナン君を選ぶことも
ないかもしれない…そう思うと
…切ないね。』

『胸にグッときましたよ』

『何回も読んでしまうわ。』


『博士が元に戻る薬を開発するまで
監禁しろwwwww』

『もう、正体をうちあけるしか。』

『顔が同じでもやっぱり
別人と思ってしまうんだろうな』

『最後の顔がマジたまらん』

『自分の亡霊とたたかい続けるって
ツラいなマジで・・・』

くぅううう!!!
切なすぎる!!!!
imgres

こんな物語あって
いいのかぉおおお!!!
4e320dc1[1]

あ、でももしコナンくんと
蘭ちゃんが結婚するってなったら
コナンくんには
戸籍ないからすぐバレるよね

o027602761309277111691

いきなり現実的な
話しすんなや!!!
8a1f3d26
ゴフゥッ

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします