【LINE】ぶりっ子に告白されて断った結果、想像を超えるドロ沼に・・・

これはいろんな意味でキツイ・・・(゚Д゚;)

ぶりっ子からLINEで告白された男子!

他に好きな人がいるからと断ったけど・・・

まさかこんなことになろうとは・・・

line-burikkokuhaku01



女子からの呼びかけから始まり・・・

「すきなんだぁ」と告白されて1分もしないうちに

断った男子(´゚д゚`)



line-burikkokuhaku02



しかし女子は折れない!

自分が好きなんでしょ?としつこく喰らいつく・・・

これに男子がちょっとイラッと来たのか

ブロックするぞと脅しを・・・


このイラスト可愛いすぎ!!

(詳細はタップ)

line-burikkokuhaku03

キモい小文字とかまじうぜえと怒り気味・・・

付き合ってくれたら止めるかもと(;’∀’)


line-burikkokuhaku04



ここで男子の好きな人を探る女子・・・

相手に言っちゃおうかなと逆に脅してきた:(´◦ω◦`):

諦めなきゃタイムラインに載せると男子が言うが・・・

line-burikkokuhaku05



もはや支離滅裂・・・

妄想の世界と混ざってるのかと言いたくなるほど

話がまともにできていない(;´Д`)

line-burikkokuhaku06



我慢の限界がきたらしい・・・

男子がとうとうタイムラインに投下!

自分も載せると騒ぐ女子・・・



line-burikkokuhaku07

最終的には会話が全くかみ合わなくなって・・・

告白を断ってまさかこんな

ドロ沼の展開になってしまうとは・・・

これは流石にうんざりする人も多そう(;´・ω・)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『男も黙ってブロックすればいいのに』

『↑それやると影であること無いこと言われそう』

『こ、小文字うぜぇ…』

『このぶりっ子しつこすぎでマジキモイんだけど』

『小文字もウザいけど まじ を まぢ ってかくやつクソ腹立つ』

『既読無視しろよwww』

『こんな子まじでいるんだ』

『こもじぉ、っかゎなぃいでほしぃのぉぉ』

『小文字がただの馬鹿にしか見えないんだけど』

『ここまで来ると怖いとかキモいを通り越して凄いになる』

えぇ・・・
いくら告白されてもこれはちょっと・・・
afd6b43e[1]

どこにでも話が通じない人はいるもんだお
関わらないのが一番だと思うお
7dfd6a9d[1]

告白されることのないお前は安心だな!
56b71a99
ここでやる夫をいじる理由は何かお・・・?

出典:http://line-gamen.com/archives/2486.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ゴーグルユーザー より:

    確かにこの女うっざいけどきもすぎてもうなんかいいわw友達に欲しいわw(^O^)ていうより気になったのは男の方やろw言ってねーし、好きじゃねーし、やってねーしとかばっかでキモス。てか最後の 皆俺の味方だしってwwクッソwwww(´^д^`)ワロタ

  2. 宇宙人 より:

    そもそも例えそのあいりって子からわずか数秒で返信かえってきたとしてもそんな単秒でやり取りできないよ、普通。どんだけ打つの早いんだし

  3. ハイブリッド より:

    ぶりっ子の脅しが下手すぎてクソワロタ

  4. 匿名希望 より:

    小文字うざい