【キラ】ネット炎上で書き込みする人たちは『デスノート』の主人公みたいな性格をしていることが判明wwwwwwww

新世界の ネ申 となる!!

今ではよくあるネット炎上

スキャンダルや事件などがあると、

すぐに”ネットに書き込む人たち”

いますよね。

関連画像

そんな人たちの性格を調べた結果、

デスノート』の主人公みたいな性格をしていたことが判明・・・。

「やがみらいと」の画像検索結果

それがこちら



ネット 炎上 自信 に関連した画像-02

以下引用

炎上させるのは「バカで暇人」たちなのか

企業のCMや自治体のPR動画の炎上が後を絶たない。

5月、ユニ・チャームのおむつ「ムーニー」のCMに対して、

ワンオペ育児を賛美していると批判が殺到した。

7月にはサントリー「頂」のCM、

そしてタレントの壇蜜さん起用の

宮城県の観光PR動画の性的表現がやり玉に挙がった。


画像検索結果

過去1年、11件以上の炎上事件に参加して、

1件当たり最高で50回以上書き込んだ人は、

調査対象者4万人中7人いた。

まさに炎上の主役であり常連である“スーパー・セブン”だ。


このイラスト可愛いすぎ!!

(詳細はタップ)

「ネットおたく」の画像検索結果

スーパー・セブンの客観的属性に明確な特徴はなく、

学歴、収入、既婚・未婚はバラバラ。
唯一顕著なのは、

ネットの利用時間が長く、

テレビの視聴時間が短いこと。

「やがみらいと」の画像検索結果

注目したいのは、主観的な考え方。

スーパー・セブンは

「罪を犯した人は世の中から退場すべき」

「ずるいやつがのさばるのが世の中」

「努力は報われないものだ」と考える傾向が強い。

世の中に対して恨みを持ち、被害者意識が極端に強い。



ネット 炎上 自信 に関連した画像-01

それでいて、

「自分の人生への満足度」を尋ねると、

一般の人とほとんど変わらない数値が出た。

スーパー・セブンは、

自分の生き方に自信を持っている。

自分は正しいと考えているからこそ、

「歪んでいる世の中を是正するのは自分の役目」と

炎上を主導するのだろう。


関連画像

全文はこちら:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3010522?news_ref=top_latest

これを見たユーザーの反応・・・

『これはキラ様の仕業。』

『キラ様ーーーー!!!!』

『クソワロタwww』

『ただの陰キャイキリオタク』

性格はそうかもしれんが、頭よくない何の力もないキラ。

『何の力もないキラわろた』

『Lはどこにおるん?』

『Lは影で動いて陰キャキラを制裁してる。』

関連画像

『たしかに毎日コメントしてる奴とか見るとそんな感じ』

『コメントはするけど意味わかってないキラ』

画像検索結果

『藤原竜也「あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”」』

『コメントに本物のキラ居てワロタ(藤原竜也)』

僕が正しいんだぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!!

犯罪者は裁かれて当然!!

僕が新世界の神となるんだぁ”ぁ”ぁ”!!!

(炎上成功)

本当に思ってそう。




よかったらシェアしてください!

フォローお願いします