【恐怖】絶対にやってはいけない遊び‟ドラえもん様”がガチで怖すぎる・・・閲覧注意!

ヤバい・・・ヤバい・・・

世の中にはこっくりさんなど

軽い気持ちで絶対にやっては

いけない遊びが多くある・・・

20131016215925

今回はその中でもマジで

ヤバイと噂される危険な遊びを

ご紹介したいと思う。

slife15082210s[1]

それがこちら↓↓↓



マジでヤバい遊び・・・

その名も『ドラえもん様』

やり方は・・・・。

e881746b11e46a7b9dcdde17484afa72


まず、

・塩水

塩水

・ドラえもんの人形

cdbe1803

・どら焼きを

Dorayaki_002

用意する必要がある。

9a21118174995d27840ae15f6b07f0c0_s

明かりを消した部屋の中で

夜中の3時に部屋の窓を10cm開け

ドラえもんの人形

どら焼きを押し入れに供える。


このイラスト可愛いすぎ!!

(詳細はタップ)

hqdefault

押し入れの前に正座し

『ドラえもん様、どうか私の願いを

叶えて下さい』と唱え



7

その後すぐに

『ありがとうございました

どうかお帰りください』と唱える。

1507698337814

その後、ドラえもんの人形に

塩水をかけてから、

人形を燃やすというもの。


89f8962766645a8b141ae64b126d35e2_s

現れるのが本当に

ドラえもんなのかはわからないが

この様な事をおこなうと

良くないモノを

呼び寄せてしまうのは確かだ。

730f8729b05bf30f8f0ffe17a2341e95

みなさんは絶対にしないで

いただきたい・・・・。

引用元:http://densetsunavi.com/archives/8750

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『こっくりさんをさらに
怖くした感じだな』

『こわぁああ!ドラえもんの人形
うちにあるんだけどw』

『誰かやってみろよ・・・』

『ドラえもん来るかもしれないなw』

『完全に幽霊呼び寄せるやつで草』



『遊び半分でやったら大変な事に』

『まぁ、やらない方がいいわな』

『ガチで怖いやんけこれ』

『タイムマシンで連れ去られるのが
オチだわw』

『ドラえもん怖くて見れなく
なるじゃねーかwww』

ハッッ!こんなの嘘だおw
ワイが証明してやんよwww
yaruof03

ドラえもん様ドラえもん様・・・
002-2[1]

なんか用事かよ
やる夫ぉ~。いちいち呼ぶなや。
めんどくさいなぁ。
cdf4e_1505_091b6b5b_63e9243d

まさかの本人きたぉおおおおお!
ddaf805b

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします